7月3日月曜日のトランジットチャートを勝手に読みますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

これは 皆さん共通の運気ですハート

 

 

(詳しく知りたい方は 自分のチャートと合わせて読んで個人鑑定します)メロンパンラブラブ

 

ふんわりリボンお問い合わせは こちらまで maronbysto☆yahoo.co.jp (星を@に変換して下さい)乙女のトキメキ

 

詳しくは カテゴリの 鑑定の 告知をご覧ください。

 

お知らせ 鑑定の 問い合わせの件について告知させていただきます

 

現在 おまかせ 6ページ 6000円の 鑑定が人気です!

ちょっと お待たせしています!!

 

 


キラキラ山羊座 満月の日です。

 

満月は 土星 木星が レクタングルです。

新しい可能性を 出すために

自分で 自分を 煽っていきます。

 

土星海王星は 魚座で 逆行していて

自分の 理想 夢や ビジョンを

実現するには

さぁ どうしようかな

と 思案します。

 


 

金星火星は 獅子座で

天王星 と アスペクトを取り

 

遠く離れた人の 連絡を

待っていたり

する人も 多いのかなと

思います。

 

火星海王星は 150度

体調を 崩しやすいので

健康管理は 万全に

 

 副反応で

帯状疱疹

脱毛症なども 増えています。

すべての事は 自己責任で。

 

 

この日の太陽は蟹座12度中国人女性が、偉大なる教師の

生まれ変わりであることを示すオーラを放つ、赤ん坊をあやしている

自分だけの 可能性に かけます!

 

 

 星今日は鑑定を 受けた方の 感想を紹介します。

土星回帰、面白いです^^

土星は昔は凶星の扱い、試練の星なんて言われるし

厳しくシビアに試練のテーマが書かれていて
怖いものかと思っておりましたが、

そういうわけでもないみたいですね。

 

来月はいよいよ2回目の土星回帰図ですね。
晩年〜の流れを見てもらうのもあって

ちょっとドキドキしています^^;
いい方向に生かしていきたいです。

 

 

 

 

リーディングすることで 私自身も 色々な気づきがあります

いつもありがとうございますうさぎ

 

読者様から いろんな

感想や 質問を

いただきますが 楽しく対応させて いただいていますニコニコ

 

ホロスコープ リーディング プラス

ハードアスペクトだからこそ

幸せになる実体験

もシェアしていこうと思ってますハート

 

これからも よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすすめの1曲ピンクハートCornelius「霧中夢 - Dream in the Mist」

 

海王星のような 曲ですうお座