キラキラプログレスの 火星♂は 動きが 遅いので ピンと 来ない

と 思う人も 多いかと思いますが

私の場合は ものすご~く 影響が出てます。

 

 


 

 

私の出生図では 2ハウス天秤座の 9度の火星が

 

内面のタイマー プログレスでは

来月 12月に 3ハウス 蠍座1度に 突入します!!

 

今迄 天秤座の火星♂で 人とたくさん

関り そこから 学ぶ事 知識を吸収する事

人と関わり働く事

 

その中から さらに 集中して 

特別に思入れが あるものを 隠し持つ

蠍座は 深く 没入するサインさそり座

 

3ハウスは 乗り物に 乗って 移動する

自分のやりたい テーマに沿って 移動する

事が 増えそうですラブ

神社仏閣巡りになりそうです!

 

image

12月は 自分のMCに 現行の 

ドラゴンヘッドも

乗るので わくわくしていますグラサンハート

 

現行の ドラゴンヘッドは 

今は 双子座で

自分の バリエーションを

増やし ご縁につなげる時です。

バリエーションがないと

つまんないですよねピンクハート

 

来年 ドラゴンヘッドが 牡牛座に入ると

そのバリエーションを

現実に 生かす時が来ます。

 

鑑定は なるべく 

お待たせしないようにしています飛び出すハート

いつもありがとうございます目がハート

 

 

おすすめの1曲びっくりマークThe Style Council - My Ever Changing Moods