シネイド・オコナー の ホロ読みを リクエストされたので 読みます!

 

シネイド・オコナー

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

略歴

ダブリン生まれ。 両親の不仲と離別、カトリック

厳格な生活に対する反発によって

すさんだ少女時代を過ごしたことは、

その後のオコナーの公私の活動に

大きな影響を与えることになった。

母親の事故死の後、ロンドンに移って音楽活動を続けた。

1987年のファースト・アルバム『ザ・ライオン・アンド・ザ・コブラ』

 (The Lion and the Cobra) は

穏やかさと攻撃性とが去来する作風の曲が特徴である。

 こうしたアンビバレント性はスキンヘッドという彼女のスタイルにも、

カトリックに対しての愛憎の念が入り混じる言動にも表れている。

 ちなみに「the lion and the cobra」は旧約聖書詩篇

現れる言葉で悪魔の隠喩である。

1990年のセカンド・アルバム『蒼い囁き』

(I Do Not Want What I Haven't Got、1990年) からシングル・カットされた、

プリンスのカヴァー曲「ナッシング・コンペアーズ・トゥー・ユー」が

世界中で大ヒットし、

アルバムは英米で1位を記録した。

 

デビュー当時からの過激な言動も相変わらずであり、

例えばアメリカのツアー会場で習慣となっていたコンサート前の

アメリカ国歌を拒否して騒がれた。

とりわけ1992年10月『サタデー・ナイト・ライブ』の生放送中に

「真の敵」だとしてローマ教皇ヨハネ・パウロ2世

写真を破ったことにより大きな物議を醸し、

直後のボブ・ディランのトリビュート・コンサートに

参加した際には大ブーイングを浴びながら

一人だけボブ・マーリーの曲を歌うことになった[2][3]

 

その後は過激さは影を潜め、さらに1999年にはキリスト教系の

新興宗教団体である独立カトリック教会の「女性司祭」となって人々を驚かせた。

発表作もレゲエやアイリッシュ・トラディショナル、スタンダードのカヴァーなど

伝統的な色彩が濃くなっている。2003年に一旦引退を発表し音楽活動を休止していたが、

2005年にレゲエのカヴァー・アルバム『スロウ・ダウン・ユア・アームズ』

 (Throw Down Your Arms) で復帰した。

 

Sinéad O'Connor
Birth data and astrological dominants
Born: Thursday, December 8, 1966, 7:37 AM
In: Dublin (Ireland)
Sun: 15°46' Sagittarius AS: 5°11' Sagittarius
Moon: 26°02' Libra MC: 5°02' Libra
Dominants: Sagittarius, Libra, Scorpio
Jupiter, Mars, Venus
Houses 9, 1, 12 / Fire, Air / Mutable
Chinese Astrology: Fire Horse
Numerology: Birthpath 6
Height: Sinéad O'Connor is 5' 5" (1m65) tall
Popularity: 78,457 clicks, 264th woman, 629th celebrity

 

 

 

シネイド・オコナー 含む 1965年 1966年 生まれは 既存の価値観を

ぜんぶ 壊していく 世代なので 旧体制に 従うというのは

この世代には 無理なんですね。

 

彼女には 射手座の金星太陽を 含む ハードな Tスクエアがあり

古い体制には 従わない アナーキーな異分子です。

 

Tスクエアの読み方

 

自分が 新しいルールを 勝手に作ってしまおうという世代です。

 

彼女は 射手座の太陽金星合で

金星の方が 天王星冥王星スクエア 土星の スクエアと

タイトな Tスクエアなんで 金星期に(16~25歳くらいまで)

若い頃は とてつもない 葛藤が ある。太陽も 影響は あります。

 

天王星冥王星合 × 土星の 180度は

成功するまでの 道のりが 狭く 細く

射手座16度の太陽は 真逆の 双子座が 侵入してくる

最初のポイントで

一度 タロットの 塔のように 倒壊します。

 

 落としどころの 魚座の土星は 24度 ここが

最終的な 彼女の 年取った時に行く場所

ここは パノラマ島で 自分の 気に入った人と

だけ 密接に過ごしたい

魚座土星 射手座太陽の セットは

宗教 精神世界に 傾倒していき

最終的には 精神的な物を

ひたすら 追求し 歳を 重ねるに従い

心も 広くなり 若い頃の 無謀な 荒れた物は

影を ひそめていき

現代から 過去まで 知的な 広がりを

永遠に 求める 人として 尊敬されていきます。

 

 

魚座土星は 蠍座水星海王星と 120度を取り

自分の 荒らしい衝動を 何も 持たない状態で

試すように 歌ったり 表現し

蠍座で 人の心の 奥深くまで 行きわたるような

曲を 作り 歌い 表現します。

 

素を表す 天秤座の月は 27度

27度は 上を常に見つめ 

サイン違いの スクエアの獅子座の木星は

頑として 動かない 現実を 突きつけられ

ながら 人とは 距離を置き

細かい事は 気にせず

違う価値観でも チャレンジしてみようと

思ったり

大きく出て ブーイングされたり

色んな目に合います。

本人には どこまでも 飛び続けます。

強い意志があって 飛び続けます。

 

月には 土星の150度もあり 人と本当は

密にいたい 魚座の土星と

 

月は 人と 距離を置き どこまでも

飛び続けたい

この両者の中で いつも 心に

葛藤があり 本人の中で

擦り合わせて行きます。

 

アセンダントは 射手座6度

MCは天秤座6度 火星付き

正々堂々と いつも戦い

願望が 形になっていきます

後戻りのできない 人生コースを歩みます。

 

彼女の まわりからこれやってね

というところは

「歌っている プリマドンナ」

という ところです。

それが 彼女の この世の使命です。

 

プリンス Prince (パープルレイン)(ミネアポリスサウンド)のホロスコープを勝手に読む

 

レゲエ ボブ・マーリーのホロスコープを勝手に読む Get Up Stand Up

 

月土星コンジャクションの読み方(月土星合&トランスサタニアン)

 

おすすめの1曲!Nothing Compares 2U