射手座の金星木星が 自分の 太陽に 乗っていて 

リラックスしてる時期なので

ゆる~~い 話を 書こうと思います!!

ゆるいのか??

 

 Zombies - Time Of The Season

 

 

 

 

 

魔性の女 って 巷では 良く使われる言葉ですが

 

 

私の 友人女性で 「ザ 魔性!

という ミキさんと言う女性が います。

 

彼女は あの人いい!!って 言った 翌日には
もう 男性を 落とす 瞬殺力のある女性でした。

 

太陽獅子座 月は 蠍座

ミステリアスな セクシー美人

蠍座 獅子座のスクエアって 凄い 葛藤があるけど

それが 魅力ですよねギザギザ 

 

♂火星は 射手座で 攻撃力がある

♀金星は 牡羊座で マシンガンアタックが 上手く行く女性です。

 

ミキさんは 素敵な 彼氏に 婚約指輪を もらい 幸せの
絶頂に いましたが


ある日 その彼が 仕事先の 

パートの おばさんと
浮気をして 

 

 

獅子座で プライドの高い彼女は
それを 許す事が 出来ませんでした。

蠍座の月は 根は一途で ヤキモチ焼きです。

 

彼女は モテるので 男友達もたくさん いましたが

その中に ずっと 彼女の事が 好きで
過去に 彼女に フラれ 別の女性と
つきあっても 彼女の事が 忘れられない
男性が いました。

その人を カイ君とします。彼は、太陽が、蠍座です。

 

たまに 私 ミキさん カイ君と 3人で遊ぶこともありましたうずまき

 

ある日 カイ君から 私のところに 電話が かかってきました!!

 

「どうしても 彼女を 落としたい!

どんな手を使ってでも落としたい!

どうしたら いいか 俺に 教えて!」

 

って 頼まれちゃったんですねギザギザ!!

あまりにも 真剣だったんで 

彼女が 前から 言ってた 夢の プロポーズの シチュエーションを

話したんですねギザギザ

 

ミキさんは 前から 私に

「薔薇の花を 100本持って 結婚して下さい!と 言われてみたい!」

と 話していました!

 

獅子座らしい ドラマチックな 演出です!!

 

彼に 今 ミキさんは 婚約者に 浮気をされて 傷ついている

実行するなら 今しかない と 思う・・・

と 行ったら 彼は 本当に 薔薇の花を 100本買って

彼女を デートに誘い 帰り際に 車の トランクから

薔薇の 花を出して プロポーズしたのです!!

 

彼は 略奪に成功しました!!

 

その後 二人から 電話があり ミキさんと カイ君は 結婚する事に

なりました!!

 

こういう ロマンチックな演出は 金星海王星の 得意技です。

 

金星海王星が 良い角度を 取っている時に 素敵な デートをする

一生の 思い出になりますラブ

 

私が 略奪の 片棒を担いだのは 実は 今でも 内緒ですグラサン

 

 

おすすめの1曲!Zombies - Time Of The Season