火星♂が 蠍座入りしたので

 

私が 今まで 現実に 見てきた

 

略奪愛の お話を 書こうと 思いますうずまき

 

すべて ノンフィクションです!!

 

 

 

 

 

私が 23歳の頃に お勤めしていた 会社で 

 

12歳 年上の 素敵な 女性の先輩がいました。

 

彼女は 35歳でした。

 

その先輩は 明るくて 笑顔が 可愛くて 

 

後輩の 私にも 対等な 感じで 接してくれる人でした。

 

彼女は 

 

年上でも 無邪気で カワイイ 女性でした キラキラ

 

先輩は 同じ会社の 上司と 結婚していて すでに 人妻でした。

 

彼女の 旦那さまも 私が 見る限り 

 

先輩の 作った お弁当を 嬉しそうに 食べていたり

 

表面上は うまく いっている印象でした。

 

ただ その頃 10年たっても 子供が出来ない。


旦那さまが フィリピンパブの 女性に 入れあげていている

 

事に ちょっと 悩んでいる 感じでした。

 

その頃 新入社員で 20歳の 男の子が 入社 してきました。

 

先輩を Aさんとします。 男の子を B君とします。

 

 

その男の子は まわり 関係なく 

 

「Aさん めちゃくちゃ カワイイ ものすごい タイプ 」

 

と 公言していました。 

 

 

確かに 女性の 私から 見ても A先輩は 魅力的な

 

女性だったので 私も 内心 そうだよね! と 思っていました。

 

でも みんな B君の発言を 軽い ジャブ くらいに 思っていたのですが

 

 実は 違ったのです!!

 

その日から B君の 猛アタックが 始まりました。

 

 A先輩は 最初は まったく 相手に していなくて

 

自分は からかわれている と 思っていました。

 

でも B君は 違ったのです。

 

 

つづく

 

おすすめの1曲!!Tony Sciuto - Café L.A.