2月18日月曜日のトランジットチャートを勝手に読みますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

画像はお借りしていますピンクハート

今日は 

 

10cc  芸術こそ我が命

 

の曲で乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

これは 皆さん共通の運気ですハート

 

 

 

(詳しく知りたい方は 自分のチャートと合わせて読んで個人鑑定します)メロンパンラブラブ

 

ふんわりリボンお問い合わせは こちらまで maronbysto☆yahoo.co.jp (星を@に変換して下さい)乙女のトキメキ

 

 

星現在 鑑定は 込み合っていて お待ちいただいていますm(__)m申し訳ありませんハートブレイク

 

 

 

この日は 面白い日ですねグラサン乙女のトキメキ

 

男性は 興奮してるけど 元いたところに帰る

 

女性は ストイックに 心を開放する

 

バレンタインデー後の 結果 

略奪愛とか 狙っていた女性は 結果が良くないです。


女の子同士は 真面目な話や 自分磨き 美容の話なんかで 盛り上がれる日です爆笑ラブラブ

 

 

 

木星は 水星海王星と スクエア

詐欺事件が 大々的に 暴露されていますが 現在も 詐欺に注意な配置です!

今時 金利が 高すぎる商品とか ないですから うまい話はないです。

迷ったら 誰かに相談する事ですうずまき

 

 

 

 

金星土星 海王星は 60度 

今までの ルールを見直す時期です。

 

 ルールの見直し 土星と金星は 合

抑圧された女性
の ルールを改変する時期です。

これは 子育て支援で 保育の無償化など

現在改革されています。

 

 

 

   

 

 
 
 
 
 
 

 この日の太陽は

 

 

水瓶座30度「アーダスの咲いている野原 」

 

 

 

すべての こだわりを 捨てて なにものにも捉われない 大きな心

最終的に 最後は みんな心の ふるさとへ 帰って行きます。

 

懐かしい人に会ったり 連絡したりすると 良いでしょう。

 

 

 

 

 

   

おすすめの1曲星乙女のトキメキ  10cc  芸術こそ我が命