恒星パラン その② 

前に書いた 恒星パランの続きです。

 

星恒星パランは 共にある 共に上昇すると言う意味があります。

 


 

 

 

今日の曲はピンクハート

フランキー&ザ・ノックアウツ「スウィートハート」

 

 

 

恒星パランは 4つに分類されます。

 

①ライジング=若い時の影響

東=Riseは、20代くらいまでの学習期

 

②カルミネ―ティング=人生の全盛期

南=Upperは50代くらいまでの働き盛りの時期。

 

 

③セッティング=晩年

西=Settingは定年後

 

④ロウアーカルミネーション=人生の根本基盤 亡くなった後

北=Lowerは晩年から来世

 

 

自分の若い時の恒星の影響を見ます!

 

①ライジング Rising(上昇)

天体が地平線から昇ってきたとき。たとえば、太陽であれば日の出。=若いときの影響

 

【ライジング】=Stars Rising=若年期の恒星=ライジング(上昇点)

 

流れ星恒星ベテルギウス

屈折しないで自由にスタンドプレー

流れ星恒星プロキオン

スピーディーですぐに導入する 気が変わりやすい

 

流れ星恒星アルニラム(オリオンの3つの星)

闘う意味があります。

 

3つの恒星の 意味をまとめると 

若い頃は スタンドプレーが目立つ → 今もかも・・・グラサン

 

気が 変わりやすい すぐに 飽きてしまう → 興味ある事が 次から次へ出てくるうずまき

( これは ジャンルを 問わず 音楽を聞いてるのに出てると 思います・・・ )

 

闘う → 自分との闘いですねピンクハート

 

ライジングは持って生まれた資質が出ます。

 

いつもの ホロスコープに 恒星も アクセントとして 加えると 楽しいですグラサンハート

 

 

 

おすすめの1曲!!Franke & The Knockouts - Sweetheart (1981)

 

AORでも マイナー中のマイナーバンド!

 

フランキー&ザ・ノックアウツ

 

「スウィートハート」は 子供の頃 好きだったんですねグラサンハート

 

ペイジズが 流行った頃に 出ていましたが マイナーです~

 

でも 関係ないもんね~てへぺろキラキラ