2018年 8月20日月曜日のトランジットチャートを勝手に読みますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

画像は お借りしていますピンクハート

今日は ミッシェル・·ポルナレフ 愛の休日

 

の曲で乙女のトキメキまじかるクラウン

 

 

 

これは 皆さん共通の運気ですハート

 

 

 

(詳しく知りたい方は 自分のチャートと合わせて読んで個人鑑定します)メロンパンラブラブ

 

ふんわりリボンお問い合わせは こちらまで maronbysto☆yahoo.co.jp (星を@に変換して下さい)乙女のトキメキ

 

冥王星 海王星 天王星 土星 火星 水星

と 逆行してるので 「やり直し」 「やり方の変更」

が キーワードに なります。

 

土星×天王星 は正確な120度

3度は 波に乗る事でうまくいく

 

火星×天王星 90度 は 

今までの ビジネスの 方法を 変えて見よう

いらつく事で 使わないで 違う方法を 考える

 

金星冥王星 90度

自分の うつわが わかり 無理な物は あきらめる事もある

愛情が 停止しやすい時期だけど

受け取るものもある。

 

 

 

火星太陽 150度

仕事で 厳しい訓練 乗り越えよう

 

木星水星 90度 

コミュニケーションで 行き違いがある

 

 

 

さそり座木星×うお座海王星 120度

 

16度は 倒壊の度数です。

限界突破のチャンスが来たと

思いましょう。

 

 

 

 
 
 
 
 
 

この日の太陽は

獅子座27度 東の空の夜明けの輝き

向上心を 持って 人に 役に立つ事をしていく

現実的に 使える事を していく日です。

上を目指していく日です。

 

 

 

 

 

おすすめの1曲星乙女のトキメキ ミッシェル・·ポルナレフ 愛の休日

ピンクハート

 

 

 

鑑定 お待たせしていますあせるもうちょっと お待ちください!!

 

いつもありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

グラサンピンクハート