2018年 2月12日月曜日のトランジットチャートを勝手に読みますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 今日はLittle River Band - Lady 爆笑ピンクハート

 

 

 

 

これは 皆さん共通の運気ですハート

 

 

 

(詳しく知りたい方は 自分のチャートと合わせて読んで個人鑑定します)メロンパンラブラブ

 

ふんわりリボンお問い合わせは こちらまで maronbysto☆yahoo.co.jp (星を@に変換して下さい)乙女のトキメキ

 

 

おひつじ座天王星×やぎ座冥王星× スクエア

政情不安とか 株価の乱高下 当分刺激的

 

おひつじ座天王星×うお座金星60度

 

女性は 隠れるように まだ行動をおこすのを ためらう

けど 勇気をもって バレンタインの準備をするピンクハート

親しみやすさをアピールする日

 

さそり座木星×やぎ座冥王星 60度

競争意識の中から 変化が見える

心の奥深いところからの 変容

相手次第で 心が 天使にもなる

押しが強くて 公明正大な態度 は スポーツマンシップ

オリンピックでも出そうです。

 

さそり座木星×みずがめ座太陽水星 90度

理性的に 振る舞おうと思っても 感情が揺れて

情緒的になる

専門知識を 習得するのに 大変良い時期です。

 

いて座火星×うお座海王星 90度

高い理想を 追い求める ボケと突っ込みがある日

射手座と魚座の理想は 精神的な物

乙女のトキメキ ワクワク感を求める日

 

 
 
 
この日の太陽は水瓶座24度  「情熱にまかせ背を向け自分の経験により教えている男 」

冷静に 伝えたり 言葉を 受け取ったりすると良い日です。

 

 

 

 

そう読んで見ました

 

おすすめの1曲星Little River Band - Lady

 

リトル・リバー・バンドの 

この曲は テレビでもよく使われています

乙女のトキメキ