恋愛の ご相談が 多いので 悩んでいる人への エールのつもりで書きます![]()
女性の場合 彼氏は 火星 夫になる相手は 太陽で見ますが
それ+ アスペクト ハウス ミッドポイントで
その人の 男性に 対する好みがわかります。
(ハーモニクスでも)![]()
男性との ご縁が多い女性は 自分の火星 太陽 に増やす意味がある
木星、海王星が アスペクトを取っています![]()
それらが なくても トランジットで そういうチャンスはあります。
恋愛が うまくいかないというか
自爆してしまう人の特徴として
自分の火星や太陽を 相手の男性に 投影して 最初は 理想的な 素敵な人に見えて
たぶん 彼なら こうしてくれるはず
・・・と 思いこんでいる![]()
その思いが インフレの 高止まりになっている
理想的な彼氏の出来上がり![]()
だけど 現実は 自分の思ったとうりに 全く 動いてくれなかった![]()
不安が募って
何コレ 違うじゃないの と 会うたびに 文句を言う ![]()
会っても楽しくなくなる 最終的に 別れのセリフを言って 自爆する
自爆して 別れた後に 後悔する・・・![]()
そんな女性が 多いように思います。
反対に 彼氏の方が 会うたびに 文句言って来たら![]()
楽しくないし 面白くないと フェードアウトしていくと思います。
追い詰められると 全力で逃げたくなるのは 男も女も一緒です![]()
![]()
相手の実像を見る事は ホロスコープで可能です![]()
自分の期待や幻想を 火星や太陽で投げかける それに応えてくれるか![]()
ホロスコープで相手の 実像を見れば 対処の仕方も 変わってきます![]()
現状が見えなければ ストーカーになったり
アイドルに恋するように 独り相撲の恋を していたり
ロマンチックな 映画や アニメだけで 満足するかもしれませんが
相手への 自分勝手な幻想と 本当の姿のズレを ホロスコープでは
見る事が出来るのです。
人間の本質は なかなか 変わりません その本質を見るのです
自分と関わって 変容するのか しないのか 相性でもわかります。
妄想恋愛が 悪いわけではないです![]()
それはそれで 素敵![]()
これから 鑑定希望の方は 5月下旬以降の受付になります![]()
![]()
詳しくは 鑑定の告知を ご覧ください![]()
いつもありがとうございます![]()
おすすめの1曲
エアロスミス Dream On 英語・日本語歌詞
この曲は エアロが 売れない頃 アンダーグラウンドで ヒットし続けた
名曲ですね

