久しぶりに ビフォーアフターで!

 アイドル歌手だった レイフ・ギャレットの ホロ読みをします爆笑

 

 

レイフ・ギャレットLeif Per Nervik, 1961年11月8日 - )は、アメリカ合衆国俳優歌手

1970年代後半から1980年代初頭にかけて世界的にアイドルとして人気を博した。

 

 

 

ティーンのアイドルだった頃

 

自身の体験として「側近も含めて、胡散臭い人間が集まってきた」、

「下らないティーンエイジャー向けのバブルガム・ポップを自身の意思とは関係なく歌わされ続け、

儲けたのは彼らばかりだった。結局ティーン・アイドルの寿命なんてせいぜい5年だ」

とかつてのティーン・アイドル時代を告白している[8]

その彼の最後のアルバムをプロデュースした都倉俊一週刊新潮のエッセイで

レコーディングの時のギャレットの態度について「ガールフレンドを連れて来て膝に乗せて歌っていた」

と書いている。また、あまりに歌がひどいので「影武者」を使ったり、機械で調整していたという。

都倉が呼ばれた理由は影武者の中により高い報酬を求めるものがいたので収拾がつかなくなり、

スタッフを一新するためだったという

 

 左は 麻薬逮捕時 右は 現在

 

 

 

 

1986年サイエントロジーに入信し、サイエントロジーのアルバムで

ジョン・トラヴォルタフランク・スタローンらとともにリード・ボーカルとして参加した。

しかし、1992年に脱会している。

麻薬で数回の逮捕歴がある

 

トラブルメーカーとして知られるアイドルのジャスティン・ビーバーと自身が比較される事が多い

 

ウィキペディアより引用

 


Leif Garrett
Birth data and astrological dominants
 
Born: November 8, 1961, 3:41 AM
In: Hollywood Beach (CA) (United States)
Sun: 15°50' Scorpio AS: 11°20' Libra
Moon: 16°42' Scorpio MC: 12°23' Cancer
Dominants: Libra, Scorpio, Capricorn
Venus, Saturn, Neptune
Houses 2, 1, 4 / Air, Water / Cardinal
Chinese Astrology: Metal Ox
Numerology: Birthpath 9
Popularity: 13,330 clicks, 3,709th man, 6,175th celebrity

 

レイフ・ギャレット


 アセンダントが天秤座で 金星水星合が 1ハウス ソフトな印象のアイドル

金星期(16~25歳)水星期(8~15歳)に

 ×天王星冥王星 60度 で 人気絶頂だった しかし 11ハウス天王星冥王星の中には

変な大人も含まれていて ドラッグを この時期に覚えた

金星水星に

山羊座の土星と水瓶座の木星の スクエア アメと鞭で

アメは木星で アイドルとして 甘やかされ

鞭は 金星土星のスクエアで 女性に意地悪

 

アメと鞭の木星土星×天王星冥王星 150度

 

あま~い汁を吸いにやってくる 11ハウスの天王星冥王星の人達

 お金のある レイフに ドラッグを売りつけて 中毒にし 150度でゆがめる図です。

 

蠍座の太陽海王星月合 火星も蠍座なので セクシーな夢を魅せる

 

 

MCの彼名刺看板は 蟹座の13度 一般大衆に カリスマな人気の度数です。

 

そう読んで見ました

 

おすすめの1曲! ダンスに夢中のCMで爆笑