前々回の 続編で 亡くなって 防腐処理をされた 

エレナの ホロスコープを勝手に読みますうさぎクッキー

 

1930年代のフロリダ、キー・ウェスト島。この地でレントゲン医師として働くドイツ人医師コーゼルは、病院で出会ったキューバ人女性エレナと恋におちた。しかし婚約した直後、エレナは肺結核で死んでしまう。生命の復活を信じるコーゼルは、エレナの死体を墓から掘り出し、自ら建てた大霊廟に運び込んだ。最新の医学療法を駆使して「治療」を続けるコーゼル。ミイラ化してゆく肉体に蜜蝋や絹布で肉付けし、その上に化粧を施しながら寝食をともにする二人の「愛の生活」は、不審に思ったエレナの肉親が警察に通報するまで、7年間続く

 

死せる花嫁への愛: 死体と暮らしたある医師の真実より 引用

 


>

 

 

 

 

 

100年以上前の 女性ですねおとめ座

 

 

 

 

出生時間は わからないので ハウスは無視します

 

彼女は 獅子座しし座 太陽水星合 で 華やかな女性

 

獅子座太陽は 獅子座8度  「ポルシェビキプロパカンダを広める人 」

相手に変化を与える影響力が 強い女性で

 

世界を塗り替えるような女性 情熱を掻き立てるような 女性だったことが 想像されます。

 

獅子座水星は獅子座3度  「髪型をボブにした女 」

 

若さや個性を主張する 独自のファッションセンスが あったと思われます 水星は表現なので。魅力的な女性。

 

火星もトラインで 性的魅力もある女性だった。

 

 

 

彼女は Tスクエアがあって山羊座 ×蟹座海王星の180度

その真ん中に土星牡羊座

 

山羊座 =妻として 癒し系だけど 私生活の急変 

 

この人は 22歳で 亡くなってるので

 

そのままの度数で女性 月=妻としてを読むと

 

山羊座22度  「敗北を優美に認める将軍 」


 妻として 一回敗北を味わう事になります

(肺結核で 夫に 捨てられる)

 

その原因は 180度先の 蟹座の海王星で

 

 

 

土星海王星は =病 肺結核に なっています。

 

土星のスクエアは 妻として ダメ出しをされた になります。

 

 

その土星は 金星と トラインなので 年上男性と 縁があります。

 

木星も調停を入れるので 金銭的に援助が あった。

 

 

 

 

よく見ると トールハンマーもどきが出来ていて

 

月×土星の スクエア= 妻としてダメ出し

 

土星×金星 120度= ダメ出しされても 年上男性から求愛

 

月×金星 135度 =人気があるけど すんなり うまくいかない

 

乙女座の金星は

乙女座3度  保護をもたらす2人の天使

 

 

天使のようにピュアで 男性から 保護されるような女性だった事がわかります

 

 

 

 

 

 

彼女の 死後 の状況は 冥王星で見ますが

火星×冥王星 スクエア 90度です。

 

 

女性は 性暴力に 注意な アスペクトなんですが

 

 墓から出して  死体を 改造されて カスタマイズされて

 

ある意味 性暴力です 医師の調べで そういう痕跡も 死体に

あったと記載が ありました。

 

 火星冥王星スクエアを 持ってる女性は それを 仕事に使ったり 運動に

使ったりすると 避けられる と言われていますが 夜の道を 1人で歩かないとか

まわりの人が 全力で守る 配慮が 必要だと思いますね。

 

 

そんな解説でしたくるくる 二人の相性見たいかな??

 

 

 

おすすめの1曲!!KISS - She