ラブラブハートな カップルさんの シナストリーによる相性を

 

トールハンマーの アスペクトで解説しますメロンパンキラキラ

 

 

Bon Jovi - It's My Life

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン内円が女性で 外円が 男性

 

女性の方が 太陽×月火星セレスの スクエア90度 を 持っていて

 

その 135度先に 突っ込みや 正妻を 表す ジュノーが矛先の

 

トールハンマーが出来ています。

山羊座5度 カヌーを漕ぎ出す度数で 7ハウス

家族のために 働く ような度数です。

 

そのトールハンマーの 先には 男性の木星があり 

女性の ディセンダントに乗ってます。パートナーに木星なので良い相手かなニコニコ

 

山羊座の木星のサビアンは ステンドグラスが爆撃で破損されているなので

 

トールハンマーの底辺 が 太陽と月=結婚

矛先が ジュノー=正妻になる

ステンドグラスが爆撃で破損=ステンドグラス=教会 =ウェディング

爆撃で破損=女性からの猛アプローチ

 

実際 お付き合いは 女性からの猛アタックで 始まりました!!

 

トールハンマーは 1撃で 相手を倒すようにアタックする意味です。

そういう相性な二人ですが

現在 ラブラブですハート

 

 

シナストリーで 他の相性を見ると 牡牛座の太陽×蠍座の月

 ゆるーーい180度しか

見当たらず (結婚する相性)

 

金星火星のアスペクトもない 友達のような関係ですが

月と太陽が からんだ トールハンマーで 結婚を意識する相性になりますピンクハート

 

最近の 20代は 金星火星が からまない 現実的なお相手を 選んでいますね・・・OK

 

 

そんな解説でしたうずまき

 

 

おすすめの1曲!!Bon Jovi - It's My Life