ビーナス という 大ヒット曲を歌っていた エキゾチックな美女 

Mariska Veres

のホロ読みをします。

80年代になって バナナラマが リバイバル 大ヒット 

 

 

 

 

 

その他の人も

たくさん カバーしている 有名な曲です。

 

ルックスと歌唱力で 当時の招集命令を受けて いなくなったボーカルの 代わりに

ショッキング・ブルーに加入。 1969年に ビーナスという曲を大ヒットさせます。

 

 

生涯猫と暮らし 独身を貫いた彼女の ホロスコープを見て見ます。59歳で亡くなっています。

 

 
Born: October 1, 1947, 9:45 AM
In: La Hague (Netherlands)
Sun: 7°20' Libra AS: 8°09' Scorpio
Moon: 20°23' Aries MC: 22°26' Leo
Dominants: Leo, Libra, Scorpio
Pluto, Saturn, Venus
Houses 9, 11, 6 / Fire, Air / Fixed
Chinese Astrology: Fire Pig
Numerology: Birthpath 5
Height: Mariska Veres is 5' 7" (1m70) tall
Popularity: 16,619 clicks, 1,760th woman, 4,347th celebrity

 

マリスカ・ヴェレスは アセンダントが 蠍座で セクシーだけど

 

獅子座3天体 天秤座4天体  蠍座1 双子座1 牡羊座1という事で

男ぽい 人。 誰かの 妻になって かいがいしく世話を焼く タイプでは

ないですね。

 

天秤座太陽海王星金星合 ×月 180度なんで

人生とか 女性としての自分に いつも夢を持っていて

私生活も そういう夢の部分を壊したくない。人気運もある。

 

月×天王星 60度は つかず離れずの関係がいい。

木星が矛先の 変形 ヨード 木星は数え度数で 蠍座26度インディアンがキャンプを行う

 

 団体とは別に個人の力を集めて試してみる

 

それを やる事になります。ソロになりましたしね。

 

この人の名刺看板 MCは 獅子座23度 裸馬乗り

じゃじゃ馬です。人のいう事は 聞きたくない。何度でも挑戦していく。

 

その横に 獅子座土星冥王星火星 パーティ 山車 脳溢血というサビアンが

並ぶので インパクトの強い事を 人生でやる事になります。

そもそも プライベートを表す 下の方に 星がまったくないので

家庭的な事より 世界に向かって 自分を打ち出していく人生です。

 

彼女のバーテックスは 双子座15度 二人のオランダの子供の会話

ここは使命です。
違ったコミニュケーションも理解できるという意味です。

元々オランダ出身の歌手で 世界に飛び出して行った 彼女の人生に重なります。

 

そう読んで見ました

 

 

おすすめの1曲!!SHOCKING BLUE - VENUS(1969)