どんな男性が 寄ってくるか?

 

サンプルさんで 今日は 解説しますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 差し入れもらいましたメロンパンピンクハート

 

 

 

 

 

今日は 太陽期(26~35歳) 女性 サンプルさんの

恋愛運を 見ますピンクハート

 

本人に了承済みで ブログで公開します。生年月日等は 非公開ですメロンパンピンクハート

 

 

ふんわりリボン彼女は 10ハウスに 牡牛座おうし座の太陽 その横に 癒しのセレス

乙女のトキメキサビアンは 宝石店

 

流れ星牡牛座23度 自分自身の取り組んでいることを表に出し発揮 癒しを使いながら

自分の仕事に 取り組んでいく 人生です。

 

牡牛座おうし座の太陽× 6ハウス土星海王星 120度

 

土星=仕事 繰り返しめげないでやる仕事に 海王星=夢をのっけて

 

集団を動かすための自分自身のパワーを ぶつけて 仕事をしていく配置です!

 

火星で 彼氏を見ますが

 

火星×冥王星 120度 スタミナマックスな 彼氏

 

マメな彼氏

相手と 同化して 一体感を求めるような 彼氏

家庭的な スポーツマン タイプが 彼氏ですね

 

火星×海王星土星 180度 6ハウス=職場の 土星海王星と 180度なので

 

職場での出会いもありですねドキドキ 6ハウスの土星海王星は 夢のある仕事をしている

 

火星は 12ハウスなので 本人は 行動がシャイ ピンクハート

 

海王星は 彼氏に対して いつまでも夢を見続けている感じですね

 

 

夫は 牡牛座の太陽で見ますが ×冥王星 180度

限界を超えるまで 人生の活動をしてる人ですね !!

そういう夫ですハート人との一体感を しつこくやっていく そういう人物ですハート

(結婚前は 自分がこれを使います。 )

 

 

 

 

 

 

 

双子座の金星水星木星が 矛先の ヨード

明るく華やかに おしゃべりを する 6ハウスの夢を使って

4ハウス冥王星は 親が カリスマみたいな人??

親の影響大な感じ

 

金星は 女性としての 振る舞いなので 軽やかで 明るく 華やか乙女のトキメキ

 

 

 

サンプルさんの アセンダントは

まじかるクラウン獅子座6度  古いファッションの女性と最新ファションの少女

ファッションで ガラッと変わる 可能性がある女性です!

 

サンプルさんは すっぴんでも 輝くような素敵な笑顔ニコニコキラキラ

 

獅子座の月なので 華やかさも あって素敵ですメロンパンピンクハート

ファッションや メイクを 研究して さらに 獅子座らしく 華やかになると

グッとモテるように なりますまじかるクラウンキラキラ

 

牡牛座の太陽と 獅子座の月なので 質の良いものを さりげなく取り入れた

ファッションが良いです。ちょっと高級感があって カワイイ服とかおとめ座

 

月×太陽 90度 公私と わけて バランスを取ると うまくいきます!

 

月×海王星 120度 直感が 鋭い!何も言わなくても 雰囲気で察するところが

ありますねグラサンOK

 

 

今現在 サンプルさんの火星に T金星が合なので ラブチャンスピンクハート

アセンダントにも 火星が 合なので これもチャンスピンクハート

毎日が チャンスだと思って いつ どこで 誰が 見てるかわからないので

私服は 手を抜かない事 頑張れ~~爆笑OK

 

 

そんな解説でしたメロンパン

 

 

おすすめの1曲!!Marlena Shaw - Street Walkin' Woman