スイートスポットについて書きます爆笑乙女のトキメキ

 

相性で 自分を補ってくれる相手を スイートスポットな相手と言いますピンクハート

 

差し入れもらいましたニコニコ

 

 

 

 

相性を見る ホロスコープで 自分をホローしてくれる相手がいますニコニコピンクハート

 

これは あるご夫婦の相性なんですが

内円の 旦那さんは やぎ座金星太陽木星×おとめ座海王星 120度があります(黒い○)

 

そこに 奥様のおうし座太陽で グランドトライン(赤い○)

 

旦那さんは 自分の ホロスコープで グランドトラインがないのですが

奥様と ご結婚された事によって 人生が 順調にまわりはじめる。

 

旦那さんは 前の奥さんとは うまくいかなかったのですが

 

現在の奥様と ご結婚されてから 資産も 増えて順調です。

 

スイートスポットな相性です爆  笑乙女のトキメキ

 

そんな解説でしたニコニコ

 

おすすめの1曲ルンルンAerosmith - Last Child