研究対象として 松居一代さんに 興味を持ったので

 

ホロスコープを見て見ますウインクラブラブ

 

研究対象なので 彼女に対しての コメントは 受け付けませんので

よろしくお願いしますふんわりリボン

 

いつも わかりやすく説明されています爆笑乙女のトキメキ↓ありがとうございますラブラブ

 


差し入れもらいました爆笑ピンクハート

 

 

 

時間は 以前テレビの番組で言ってた時間で出しています。

 

 

 

彼女は 蟹座の太陽なので 自分のテリトリーに夫がいる間は

その夫を 味方と認識し大事にしますが テリトリーから 外れると 攻撃します。

 

 

彼女は 12ハウスに 獅子座しし座火星天王星があります。

 

火星天王星合は 予測が つかない行動を 突然やりだす

獅子座なので 自分の プライドを傷つけられたりすると

怒りは 倍増ムカムカ炎暴走する!

 

 

12ハウスなので ネットで 動画を流したりする

 

火星=怒り 暴力 男性     天王星=キレる 12ハウス=裏から手を回す

 

 

火星天王星×海王星 90度 スクエア

 

そのキレてる ところに 海王星の スクエア これも イライラハイテンション

になる

火星 海王星の 90度は 好き嫌いが激しい 思いつきを

何でも実行しようとするので 極端な危ない行動に出る

 

良い方に出ると 勇気ある行動爆笑ピンクハート

 

火星=若い男性と読むと 切断の星天王星が隣にいるので

息子とも 離れる とも読めます

 

 

牡牛座の月と 冥王星も 90度 スクエア

 

感情が 激しくて 嫉妬深い 一生懸命だけど 悪意を持つと 残忍な性格になる

 

月は 妻としての態度 執念深い

 

金星×海王星の 90度は 愛に失望しやすい

蟹座の金星 海王星スクエアは 被害妄想恋愛になりやすいけど

 

良い方に出ると ロマンチックな恋愛ラブラブ

 

金星×土星 135度 卑屈 愛情表現が屈折した形で出やすい

 

良い方に出ると 愛にストイックラブラブ

 

 

冥王星も 海王星も 28~29度  いかに 捨てきる事が 大切かを

問われています。今まで大切にしていたものを 惜しげもなく 人に

あげたり 解放すれば 本人も 幸せになれるよ!!という度数です。ピンクハート

全体的に見ると 金星×月×木星の 小三角もあって 良いです

金星月は ラブ女性相手のキッチン用品などを 2ハウスの木星で売って稼ぐ

 

女性に 好かれる事が 幸運につながるので イメージは大事にしたほうがいいですラブラブ

 

太陽は海王星と

120度で 夢を売る 仕事は良い。太陽は 旦那さんも 表します

 

 

ホロスコープを見ると きつい 妻

1ハウス冥王星は 人への影響力が強い ボクシング

 

太陽×海王星 120度

ソフトで 優しい旦那さん 夢を売る仕事 美を売る仕事

最初の旦那さんは 服飾関係=美

今の旦那さんは 夢を売る仕事=俳優さん

 

 

 

彼女の金星は 蟹座22度 その180度先に トランジット冥王星が 180度ターゲット化銃

 

彼女の女性としての 振る舞いに 限界を超えるような 非常識さを与えています。

冥王星は 審判の星 女性としての 振る舞いは 正しかったのか?

問われています。

 

よーく見ると ヨードが出来ていて

矛先 バーテックスにも トランジット 土星が 乗っていて そこの ポイントは

底辺が 金星=愛  月=妻  矛先射手座バーテックス= 使命の ヨード

妻として女性として 使命を果たせって それしか出来ない

 やり過ぎちゃうのね 

過剰に 妻として やり過ぎる 土星は冷す意味もあるので 愛も冷える

 

T海王星 T土星 n水星 n木星のグランドクロスで 神経も磨り減る

 

 

 

 現在射手座バーテックスに 

 忍耐試練=土星が 乗ってるから 辛いとは 思うけどね わかるよ!

わかるけどね!

バーテックスは アセンダントより 彼女を 知らない人に とっては目立つポイント

なので 今目立っている

 

射手座の27度は 洗脳する 度数  5ハウス=芸能的な事で 洗脳する

 

現在松井さんの 牡羊座のパラス=戦闘に 牡羊座 T天王星が合

しています。牡羊座28度「期待を裏切った演奏家」→期待されると期待を裏切る結果を生む。

 

 

 

そう読んで見ましたふんわり風船ハート

 

 

おすすめの1曲!!Metallica - Seek & Destroy