忌野 清志郎の ホロ読みをします爆  笑ラブラブ

 

今月 5月2日は 命日でした。遅れましたが 書きたいと思います!

 

忌野 清志郎のホロは 他の人も たくさん書いてるけど 自分の視点で

読みますラブラブ

 

 

正直で ストレート な印象でしたが どんなホロスコープ!?

 

 

 画像はお借りしています

 

 

 

 

 

RCサクセションを筆頭に、忌野清志郎 & 2・3'S、忌野清志郎 Little Screaming Revue、ラフィータフィーなどのバンドを率い、ソウル・ブルースを下地にしたロックサウンドを展開。そのステージ上における圧倒的な存在感と、1983年に発表されたRCサクセションのライブアルバム「THE KING OF LIVE」の印象から、ザ・キング・オブ・ロックの異名を取った。

 

 

 

清志郎の母親の最初の夫(清志郎の実の父親ではない)は結婚して間もなく戦死している。母親は清志郎が3才の時に33才で亡くなった。その後、清志郎は伯母夫婦に養子として引き取られた。(2014年5月2日放送のNHKラストデイズ」より)

 

 

東京都立日野高等学校に進学する。高校時代は学校に馴染めず、かと言って不良でもなく、物静かな少年だった。あと何日休んだら単位が落ちるかを計算して、サボれるだけサボッていた。「トランジスタ・ラジオ」の中に授業をサボッて屋上でタバコを吸っているという歌詞があるが、これは清志郎の実体験である(2014年5月2日放送のNHK「ラストデイズ」」より)。同級生に三浦友和がいる。

 

 

1988年、東芝EMI から発売予定だったRCのアルバム『COVERS』が、原発問題を取り扱った歌詞などがネックとなり、急遽発売中止に。後にレコード会社を変えて、ようやく発売される(詳細は『COVERS』の頁を参照のこと)。

 

 

清志郎が高校三年生のとき、担任の先生(「僕の好きな先生」のモデルとなった教師)から卒業式の後「自分が本当にやりたいことがあるなら、結婚はするな」と真剣な顔で言われたことが頭から離れず、30代後半まで独身だった。その先生が初めてライブに来てくれたときにそのことを伝えると、「君はもういいんだよ」と言ってくれたため、不遇時代より交際を続けていた「石井さん」と結婚した

 

 

 

1982年、坂本龍一と組んでシングル「い・け・な・いルージュマジック」を発表。これ以降、RCサクセションとしての活動のかたわら、数多くのユニットでも活動。↓

 


  • このころ、ハードスケジュールなどがたたって肝臓を病むが、東洋医学などの文献を読み漁り家庭治療を実践し、奇跡的に完治している。

 

 

ウィキペディアより引用

 

 

 

 

忌野清志郎
1951年4月2日 東京都生まれ 出生時間が わからないので ハウスは無視します。

 

獅子座の冥王星×水瓶座の月が 180度 

 

清志郎は伯母夫婦に養子として引き取られたと ウィキに書いてありますが

このアスペクトは そういう事です。

水瓶座の月は 幼少期の 私生活を表しますが 変わった家庭環境

その 180度先から 破壊と再生の星 冥王星から 常に ターゲットにされてるので

普通では 考えられない 家庭環境になります。

 

今まで ニール・ヤング、アンジェリーナ・ジョリー 、アクセル・ローズが そうでしたね。

 

×金星×冥王星 Tスクエアが出来ています。

 

彼の金星は 数え度数で 牡牛座の15度 

サビアンは マフラーと粋なシルクハットを身につけた男

 

非常識な 私生活での 葛藤の中

どうしてもやりたいことを、危険も承知で思い切ってチャレンジして

ぶち破っていく そういう経験をして 成長をする図になっています。

 

冥王星×火星×月×海王星 ミステッィクレクタングル

非常識な 2種類のターゲット 180度を うまく使っていく

 

牡羊座おひつじ座火星×天秤座てんびん座海王星180度は この人の燃えるような思いつきを

海王星=歌 天秤座=人に向けて メラメラと燃え上がり 強風のごとく

広げて行く 限界を超えた物 道徳を 超えた物 やりすぎに なっていく

自分が 関心を持ったことは すべて やっていく。

 

獅子座しし座冥王星×牡羊座おひつじ座の火星120度は 火の星座

意志も行動もはっきりして明確

 

水瓶座みずがめ座の月×天秤座てんびん座海王星120度は=風の星座

 生き方にロマンがあって自分の

心の エキセントリックな部分を 天秤座=人に向けて 海王星=ロマンを

風に乗せて 拡散する。

 

彼は 牡羊座おひつじ座に 太陽 火星、水星があるので 考え方は シンプルな 野生児です。

 

牡羊座は 12星座で 1番バッターの星座 何も考えず 即行動するイメージです。

 

 

水星×土星 150度 両方 29度なので 水星土星のアスペクトは 細かい職人的

気質 150度は訓練 人知れず たくさん 訓練して 努力して 過去のものから

脱皮して

ザ・キング・オブ・ロックの異名を取った。

 

土星×木星 180度 人に 正しい事を 唱える

 

水星×天王星 60度  客観的視点 自分の事が 人の事のように冷静に見える。

 

金星×土星 135度 晩婚はこれかなうずまき

 

月×天王星 135度  つかず離れずの関係が 心地良いハート

 

 

そう読んで見ました

 

 

 

おすすめの1曲!! SUMMER TIME BLUES (原子力はもういらねぇ!)