ラリー・カールトンのホロ読みをしますチュー乙女のトキメキ

このジャケね

グラミー賞を受賞した彼は、

アルバム「On Solid Ground」制作中の

1988年4月、

自宅のプライベート・スタジオの外にいた青年に銃撃される。

幸い一命はとりとめたものの、

この銃撃により彼の声帯は破壊された上、左腕にも麻痺が残り、発声をしたりギターが演奏できるようになるまでには半年以上を要したほどの重傷であった。彼自身も重大な精神的外傷を負ったが、徹底的な治療とポジティブな持ち前の精神力で、最終的にはこのアルバムを完成させ、1989年に発表した。

 

 

 

 

 

ラリー・カールトンLarry Carlton1948年3月2日 - )は、アメリカ合衆国カリフォルニア州トーランス出身のジャズフュージョン界を代表するギタリスト作曲家

Born: March 2, 1948, 12:00 PM (unknown)
In: Torrance (CA) (United States)
Sun: 12°10' Pisces    
Moon: 13°47' Sagittarius    
Dominants: Sagittarius, Leo, Pisces
Jupiter, Saturn, Mercury
Fire, Air / Mutable
Chinese Astrology: Earth Rat
Numerology: Birthpath 9
Popularity: 5,368 clicks, 17,070th man, 25,644th celebrity
 
 

 

 

 

出生時間がわからないので アスペクトだけで見ます

 

カイトが 2個あって

やっぱり瀕死状態雷で 復活する男って 冥王星の強烈な アスペクトがあるのね・・・

 

これね・・・・ 声帯=水星を 見るわけなんですけど・・・・

 

冥王星=一か八か 究極 極限 限界を超える=ムカムカやっば~い奴から

土星=辛抱忍耐=ムカムカ苦しみや

火星=暴力=ムカムカ身体的なダメージをを 与えられる

 

注意元々事故に注意なアスペクトなんだわ

 

声帯=水星×冥王星土星火星 銃180度にターゲットにされて

 狙い撃ち銃されてる・・・・

 

40歳で 事件に合ってるので火星期(36~45歳)に 

ムカムカ辛抱=土星=ムカムカ忍耐が  ムカムカマックス=冥王星 の経験をする図になります。

 

冥王星は 破壊と再生の星だから 一回のどか 破壊されて 再生されたのね!

 

獅子座しし座 水瓶座 みずがめ座ラインは 自己チューラインなので 犯人の 動機は 

 

勝手な事 恨みとかではない。

 

それが カイトの真ん中①

 

 

もう一つの 180度は 天王星×木星

 

射手座いて座の木星は 27度 刻印する意味なので ムカムカ傷の刻印 

双子座ふたご座の天王星は数え度数 23度は ムカムカ標的を絞る意味です。

そして生の度数 22度は ムカムカ休止と活動のバランスをとる

 

注意銃撃された 傷が原因で 休止に追い込まれる。

 

"天王星は 突然の出来事雷 突然標的にされた

その意味を 木星で 派手に 拡大する"

 

それが カイト②

 

修復の意味もある冥王星は カイトの中の グランドトラインの1角なので

復活する !

 

 

 

 

 

太陽が矛先のヨード 魚座うお座の 12度10

 

数え度数で13度

注意一回脱落して

プレッシャーや過大な負担がかかりながらも、大きなことを成し遂げる そういう意味です。

それしか出来ない 訓練されて やるしかないムカムカ

 

 

ミスティックレクタングル 仕事をする能力が高い人ですハート

流れ星2種類の 180度をこなす。(上で説明した意味)流れ星

 

22~23度は 自分から しかけていって最終的には 実る度数です。

 

一番大事な事は何?と問いかけて 実る そういう意味です。

 

そう読んで見ました爆  笑乙女のトキメキ

 

おすすめの1曲!!

Larry Carlton - Room 335