デュランデュランのボーカル サイモン・ル・ボンのホロ読みをしますニコニコ

 

80年代にビジュアル系バンドとして 人気が高かったですが

 みんな綺麗ですね乙女のトキメキ

サイモン・ル・ボンは そんなに ビフォーアフター激しくないですねウインクラブラブ

 

 

 サイモン・ル・ボンは 真ん中

 

 

画像はお借りしています。

 

 左上が サイモン

 

 

 

Simon Le Bon
Simon Le Bon.jpg
Simon Le Bon 2004
基本情報
出生名Simon John Charles Le Bon
生誕1958年10月27日(58歳)
ジャンルニュー・ウェーヴ, ロック, シンセポップ, オルタナティヴ・ロック
担当楽器ボーカル、ギターハーモニカオカリナ
活動期間1980–present
共同作業者デュラン・デュラン, アーケイディア

 

 

 

 

 

 

サイモン・ル・ボンは 月のオポジションが目立ってますね。

金星太陽海王星合に オーブ5度以内の 正確な 180度があるので 夢を見る人で

夢を売る人です。社会に立ち向かう。

5ハウスの月は 楽しみながら 11ハウス グループで 天秤座の軽やかさと 蠍座の

セクシーさをミックスさせたものを 9ハウスの冥王星で サポートされながら 世界に

出る感じです。

 

その9ハウス冥王星は 7ハウス 火星と スクエアなので 対人関係でトラブルありです。

 太陽も 火星と150度なので 男性とのトラブルに注意です。

 

12ハウスの木星は 何かピンチがあった時に 首の皮 1枚で助かる強運を持っています。

12ハウスの水星は 人に考えを明かさない感じですね。何考えてるかわからない。

 

1ハウスの土星は しっかりしている ×天王星 トライン 120度

  自由だけど慎重で 思慮深い

 

5ハウスの月は 楽しい事が大好き × 土星 トライン 120度

  本当に信用できる人にしか 素の自分を見せない。

 

月×冥王星 トライン 120度 激しい感情 傷ついても 心は修復できる。

 9ハウスの冥王星は 自分の意見を押し通す。

 

サイモン・ル・ボンは 自分の太陽の側に 拡大天体の 木星と海王星が ダブルであって

楽しい金星知性の水星も近くにあって  遊びのハウス5ハウスの月が 楽しいカギを探している そんな風に見えます。

 

そう読んで見ました。

 

 

おすすめの1曲!!Duran Duran - Planet Earth