ガンズ・アンド・ローゼズ アクセル・ローズのホロ読みをします爆笑

性格

1980年代から1990年代初頭までの全盛期は、破天荒な問題児としてその悪名を轟かせた。イジーによると、有無を言わせないかのように暴れたかと思えば、次の瞬間世界で一番優しい男になると言っており、情緒不安定な一面もある。

 

常に人間関係がうまくいかず、独裁者的なイメージがあるその背景には、幼い頃に実の父親が家を出て行ってしまい、義理の父親からは身体的虐待、性的虐待を受けていたという過去があるとされ、常に精神が不安定で、人を極度に信用できなくなってしまったのは、こういった暗い原体験があるからであろうと言われている。

 

エピソード

1989年に、MTV関係の授賞式の楽屋で、当時のメンバーイジー・ストラドリンモトリー・クルーヴィンス・ニールに殴られるという事件が起きた。理由は、当時ヴィンスと一時的に別居していた妻が、とあるクラブでイジーを引っ掛けようとして振られた腹いせにヴィンスを差し向けたとのこと。その後イジーとヴィンスは和解したが、アクセルは自分の一番の理解者であるイジーを傷つけられたことでヴィンスに大きな怒りを覚え、大変傷ついた様子。その後、何度かヴィンスに挑発的なコメントを投げかけていたが、ヴィンスから「テレビ中継の前で俺と喧嘩して決着を着けようぜ!!いつでも挑戦を受けてやる。」と言い聞かされ、さすがのアクセルも「身の危険を感じたので『新作のレコーディングで忙しいから無理』と言ってすぐに断った」と発言している。また、2006年のCNNでのインタビューの際にヴィンスは「それ以来俺はアクセルには会っていないし、現在は彼を殴ろうとは思っていない。」と発言している。また、イジーの発言を10数年に渡りノートに記録していたとされる。2000年辺りに、アクセルがイジーに電話をかけた際、「1982年にお前(イジー)はこう言った!」とノートをめくりながらイジーに詰め寄ったと、イジーがアクセル・ローズ批評伝内で明かしている。

 

 

 画像はお借りしていますアセアセ

 

今まで 150人以上の ミュージシャンの ホロ読みをしてきましたが・・・

 ビフォー アフターが 激しい ナンバーワン人物の可能性が・・・

 (整形で顔面崩壊した人は別で・・・)

 

 

 

 

 

昔は かっこよかったんだけど・・・・・・悲しい・・・・・乙女のトキメキ

 

 

 

ガンズ・アンド・ローゼズ デビュー当時は 美少年でしたが・・・

歳を重ねるのは 当たり前なので その年代に合った カッコよさを

追求して欲しいですねラブラブ スティーブン・タイラーとか まだまだ

ぜんぜん大丈夫ドキドキ しわは 増えたけど かっこいい。

 

割と 昔から 美人だった人とか カッコ良かった人って その自分が 当たり前だから

維持しようと 努力してますよね・・・ 何がどうして こうなったのかな・・・

 

 

Born:February 6, 1962, 12:00 PM (unknown)
In:Lafayette (IN) (United States)
Sun:17°26' Aquarius  
Moon:11°24' Pisces  
Dominants:Aquarius, Pisces, Scorpio
Jupiter, Venus, Neptune
Air, Water / Fixed
Chinese Astrology:Water Tiger
Numerology:Birthpath 8
Height:Axl Rose is 5' 9" (1m75) tall
Popularity:

66,184 clicks, 245th man, 437th celebrity

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセルの出生時間が わからないので アスペクトだけで見ます。

 水瓶座にグレートコンジャクション

  そこに獅子座の 天王星リリス付が 180度ターゲット化。

 

 水瓶座の支配星は 天王星なので ミューチュアルレセプションで 意味が強化されます。

 この人は 頑固で 反骨精神が すごいかな。トリッキー。エキセントリック。

 

 アクセルは 情緒不安定だと ウィキには書いてありましたが

  心は 冥王星に 180度で ターゲットにされているので

 幼少期は 断続的に 破壊と再生の星 に 非常識な体験をさせられているので

 つらい感じです。度数も2度以内の 正確な度数なので しんどい。何が あったかは

ウィキを読むまで知らなかった・・・ 

 魚座の月は元々は繊細でくよくよしやすい。冥王星は 0か百か

なので ある時は 癒し系で優しいけどスイッチが入ると 豹変するようなイメージです。

 月が冥王星にターゲットにされると 失念深さも・・・

なんで どうしてとなってしまって 思い続ける 念の強さもあります。フラッシュバックするんですね。その思いが臨界点を超えると 暴走する。

 

  この配置は アンジェリーナ・ジョリー(子供の頃虐待) ニール・ヤング(両親が離婚して

家を転々とする) 月冥王星ハードは 幼少期が しんどくて 根っこの部分が壊れている。

 

  その魚座の月は 蠍座の海王星と トライン 120度

   これも 2度以内の正確な度数なので 繊細で 優しすぎる。人の事をあれこれ

考えてしまう。そし傷つきやすい。音楽や芸術には良い配置。ないと困るくらい。水の星座なので しめっぽい。幼少期の アクセルを救ったのは この配置です。

  これがあったから 彼は助かった。音楽が 虐待されていた彼を助けた。

 

  太陽×海王星 スクエア 90度 夢を見ている人で 夢を売る人。

 

 

 

土星火星 ×冥王星 150度

 我慢と辛抱が ゆがんでいる

  その辛抱我慢の 土星火星の横には 水星もいるので水星期(7~15歳)

 に 冥王星みたいな人(性的虐待をした儘父)に しつけられて ゆがめられた

 

 太陽と木星の合  太陽は自分 木星は増やす=太りやすい。

 

 

そう読んで見ました。

 

 

おすすめの1曲!!Guns N' Roses - Welcome To The Jungle