カリスマ リッチ―・ブラックモアの 後任ギタリストとして ディープ・パープルに 加入した

 トミー・ボーリンの ホロ読みをしますニコニコ

 

 リッチ―好きな人は アンチ トミー??

 

  リッチ―抜けた後は あんまり 記憶がないので  その後の ディープ・パープルを

聴いてないんですねハートブレイク 確か 酷評されていましたね・・・・

 

 

 

  ウィキペディアより引用

 

ラスト・コンサート・イン・ジャパン (Last Concert in Japan) では(後に東南アジアでの粗悪なヘロインの摂取が原因だと判明する)手と指の麻痺によってボトルネックギターしか演奏する事が出来なかったと言われている。

近年ではアルバムの再発などによって再評価する声があるが、当時はこれらの件のために、「ディープ・パープルを解散に追いやった下手くそギタリスト」の烙印を押されてしまう他、ソロアルバムでのジャズとロックの融合もベックが美味しい所を持って行ってしまう等、最近では「悲運のギタリスト」と呼ばれることもある。

 

 

1976年12月4日ジェフ・ベックのツアーの前座として参加していた時、フロリダ州マイアミのホテルにて死去。25歳。

 

 

 

元々は ジャズ・ロック  ブルース・ロックを演奏していたみたいですね。

 

 

Tommy Bolin DREAMER

 

 

 

 

 

 

  真ん中が トミー

 

 

 

トミー・ボーリン
Tommy Bolin
Tommy Bolin with a Yamaha SX.jpg
基本情報
出生名Thomas Richard Bolin
生誕1951年8月1日
出身地アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国
アイオワ州スーシティ
死没1976年12月4日(満25歳没)、アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国 フロリダ州マイアミ
ジャンルハードロック
ブルースロック
ファンクロック
ジャズ
フュージョン
職業ミュージシャン作曲家
担当楽器ギターピアノドラムスベースオルガン
活動期間1968年 - 1976年
共同作業者ゼファー
エナジー
ジェイムス・ギャング
ディープ・パープル

 

 

Tommy Bolin

Born:August 1, 1951, 12:00 PM (unknown)
In:Sioux City (IA) (United States)
Sun:8°40' Leo  
Moon:25°26' Cancer  
Dominants:Cancer, Virgo, Leo
Sun, Moon, Mercury
Fire, Water / Cardinal
Chinese Astrology:Metal Cat
Numerology:Birthpath 7
Height:Tommy Bolin is 5' 10" (1m78) tall
Popularity:2,496 clicks, 32,619th man, 46,014th celebrity

 

 

 

 

 

 

Tommy Bolinの出生時間が わからないので アスペクトだけで見ます。

 

   獅子座の太陽と冥王星が 11度離れています。 これが 5度以内の

  もっとタイトな 合なら カリスマになれていたかも・・・

 

   でも この人も ツェッペリンのロバート・プラントと 同じで 自分を表す太陽の 隣に

 破壊と再生の星 冥王星が じっと 睨みを 効かしているわけです・・・・・

  0か百かスイッチ付きの人生なんですね・・・・ 

    いい方に 流れていけば カリスマになれる。

    悪い方に 流されると 破壊されて つぶされる・・・になります。

 

 

 

 

Tスクエアで 木星と海王星 両方とも 拡大天体なので 

 なんでも大げさになってしまう。

 

牡羊座の木星×蟹座月ベスタ火星天王星リリス ×海王星 でTスクエア

 

真ん中が蟹座の月ベスタ火星天王星リリス

 

   これは 落ち着きがなくて 型破り カッとなりやすいに そこを維持しようとする

ベスタもついて 飽くなき欲望のリリスもついてる それを 海王星と 木星で

 スクエア 90度入って 悪い方に 拡大してるんですね。

   火星×海王星=失望のアスペクト 虚しい 砂上の楼閣

  火星×木星=自制心を身に付けないと危ない。

 

 

 

 

 ギタリストとして 成功している人の ほとんどに ヨード=天才 があるけれど

マイケル・シェンカー、リッチ―・ブラックモア、その他大勢

見てきましたけど この人のヨードは 海王星が 矛先なんですね。

 避けられない不幸を示す ネッススと セレスが 底辺で 海王星が矛先。

 

 

海王星は 天秤座の 17度04

 

天秤座17度 仕事を退いた船長が、港に出入りする船を観ている

人間関係のどろどろ・ごちゃごちゃをいったん外から見る

激しい体験に傷つき、そのトラウマを癒している状態

 

天秤座18度 二人の男が、逮捕され拘置されている

 個人と社会の間の建設的な関係の崩壊によって、予測される結果

  目の前の人の意識に巻き込まれて拘束される人生

 

 

Tommy Bolinは 麻薬の為 ギターが弾けなくなっていた お金目当ての悪い人間が

たくさん寄ってきて レコード会社からもらった多額のお金は 誰かが使ってしまっていて

満足なレコードを パープル解散後作れなかった。薬中もひどくなり 恋人も去り

 ようやく発表した「魔性の目」(1976年)を宣伝するための、ジェフ・ベックの前座演奏旅行中の1976年12月4日、麻薬をいつもよりたくさん使ってしまったトミーは亡くなった。
トミーは、そのとき、たったの25才。

 

 

本人を表す獅子座の太陽と 冥王星は 木星と トライン 120度なので

   本来は 明るくて気のいい お兄さん。 運がよく 恵まれている。

 

太陽期(26~35歳)は 生きていれば 良かったはず・・・・・

 

  金星期(16~25歳)の最後で 亡くなっています。

 

 金星×蟹座月ベスタ火星天王星リリス   セクスタイル 60度

    天王星が かかっているので 突然のチャンス でも 浅い考え

 

 金星×木星 150度 インコンジャクト

 

     これは 自分の美意識が 拡大すれば良かったけど

     快楽の拡大  クスリをやる 快楽の拡大に 使ってしまった。

     150度なので ゆがめられる そして 金星期の最後の歳の

     25歳で 亡くなった。

 

 

 

×土星  セクスタイル 60度

      これは 周囲の目を気にするために 努力する。他人の期待に応えたいと

  思っています。

 

 

 芸術を表すのサビアンは

 

   乙女座15度勇敢な祖先から受け継いだ家宝である、見事なレースのハンカチ

    自分が持つ資質や安定感を汚したくないために、世間に対して防衛的になる袋小路に入ったような状況。

 

   乙女座16度 動物園で、子供たちがオラウータンに面と面を突き合わせる場所まで連れていかれる

    自分自身のダメなところに やっちゃったという感じ。

 

     袋小路に入って やっちゃった・・・・・・

 

 

   そう読んで見ました。

 

 

おすすめの1曲!! Tommy Bolin with Deep Purple Stormbringer