2016年に 書いた ブライアン・メイの ホロ読みを 読み返したら 

どうも 誕生日が 間違っていたようなので

もう一度 書き直す事にしました爆笑はてなマーク 

最初 ブログを 立ち上げた頃と 自分の考え 読み方も
だいぶ 変わってきているので ホロの部分だけ 変えて 読み直します爆笑ドキドキ

 

2016年 当時は 自分の射手座いて座の水星=言語に 

トランジット土星が 重なって=繰り返す ストイックに研究する 星回りでしたお願い

取りつかれたように 書けるだけ 今 書かなくちゃ爆笑はてなマークと 思っていましたね

射手座土星時代に 書いた事が 射手座木星時代に 拡大される クイーンのおかげラブ

水星逆行してるから やり直しするには ちょうどいいですねラブ

 

いて座いて座いて座

お気に入りブログで クイーンのブライアン・メイの

手作りギターのお話が 書かれていてベルホロを見たくなったので 

取り上げます爆笑

自作ギターを今でも改良して使用している

その根気は どこから来ているのだ?

リプログは 一番下に貼ってありますドキドキ

 

自作のギターレッド・スペシャル」とピックの代わりに使用する硬貨により

独特の音色を奏でるギタリストとして有名である。

また自作の曲ではリード・ヴォーカルを取ることもある

 

彼のギター「レッド・スペシャル」は特に有名で、彼の知人の家にあった100年以上前の乾燥した暖炉の木材を材料に

エンジニアだった彼の父と自作したオールカスタムギターである。

そのギターと後述の独自の機材から奏でられる独特の音色と多重録音による凝ったギターの音像は、

当時ロックにも使われ始めていたシンセサイザーの音だとされたことがあり、

それに反発した初期のクイーンのレコードパッケージに "No Synthesisers were used on this Album

(このアルバムにシンセサイザーは使用されておりません)" と書かれていたことは当時話題となった。

 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

 

 

 

 

 レッドスペシャル

クイーンのギタリスト ブライアン・メイ

音楽雑誌「ローリングストーンズ」

世界のギタリストランキングで 39位ですドキドキ

 

フィギアも出てます。

 

 

だいぶ前に フレディのホロも書いてますが・・・言いたい放題書いてますねぇ(汗)

フレディの過去記事は こちら↓

 

http://ameblo.jp/doyle2suki/entry-12169174682.html

 

 

 衣装が 素敵ドキドキ装う事は大事

 

 

カーラーでボリュームアップ

ブライアン・メイ 影分身の術 2バージョン!!

 

みなぎる躍動感ドキドキ

ダイアナさんの後ろで ヒソヒソ話 ブライアン・メイ ロジャーテイラー

デイビッド・ボウイ 貴重な一枚。

 

  ロンドンオリンピック閉会式

Brian May
Birth data and astrological dominants
Born: July 19, 1947 (unknown birth time)
In: Hampton (United Kingdom)
Sun: 25°54' Cancer    
Moon: 13°35' Leo    
Dominants: Cancer, Leo, Gemini
Moon, Neptune, Pluto
Water, Fire / Cardinal
Chinese Astrology: Fire Pig
Numerology: Birthpath 11
Popularity: 29,149 clicks, 1,240th man, 2,151st celebrity

 

 

 

出生時間が わかりませんが 月は 獅子座しし座で確定です。

 

ブライアン・メイは 木星天王星で 正確な144度 

バイキンタイル=芸術性の高いアスペクトがあります。

木星天王星は 刷新 独創的なアイデアの先駆者

 

木星は 蠍座さそり座の18度で 少しづつ成長していく

天王星は 双子座ふたご座の24度 自分が 一番したい事に 取り組む度数です。

他の人には 想像もつかないような アイデアを 出す人です。

 

蠍座木星は 獅子座の月冥王星土星と 90度

少しづつ 成長して すごいことを やってのける

冥王星のスクエアは こだわりで 出る

蠍座の木星は 深いこだわり 獅子座のは月は一番良い物

土星は 長く使えるもの このあたりが 自作ギターギターかな~ラブ

とても ストイックな人です。

 

土星は 

土星 獅子 [11] 大きなオークの木の枝から吊るされたブランコで遊ぶ子供たち


様々な 創造的アイデアを 練る人

 

冥王星は

冥王星 獅子 [13] 年とった船長が、自分の小屋の揺り椅子で体を揺らしている


脚色なしで 語る事の出来ない人生を 歳を取ってから 回想する度数です

 

木星冥王星も キングメーカーですが この土星冥王星の合は 

限界への挑戦、創造的アイデアをこつこつ

創作して 生み出した結果 それを 回想する

 

ブライアンメイの 人生目標の 太陽は とてもセレブな度数です。

蟹座26度  「豪華さに満足と幸せを感じ長机の前で読書している人々 」

 

自分と自分の仲間で 豊かさを独占する

 

蟹座太陽の横には 表現する 水星 楽しさの金星が あります。

 

表現の水星は 蟹座19度  「結婚の儀式を遂行する司祭 」


のびのび表現する場を 見つけて 人を助けたり 祝福できるような仕事につく

 

楽しい金星は 蟹座14度「老人が、広大な暗闇の空間に直面し、北東の方向を見ている」

 

心理の究極の場に到達し 細かい事には動じない人です。

 

 

蟹座に 3天体あると 仲間を 大切にする 現在の星回りで 山羊座冥王星が

ここに180度を 取っていて 大切な仲間を 押し出す配置になっています=クイーンの映画

 

 

 

 

蟹座の金星は 天秤座9度 アートギャラリーの

 

海王星と90度 ロマンチックで幻想的な美的感覚がある人です。

 

 

 

アートギャラリーの巨匠と言う 天秤座の9度は

過去に 絵になる生き方をした 人達の象徴です。

 

現在の星回りで山羊座土星が

 

アートギャラリーの海王星に 90度を 取っていて

土星海王星は 理想の現実で

土星の スクエアは 遅くやって来た (映画の公開に何年もかかる)

実際性の ビジョンに賭ける人と それに対して非難する人達の葛藤を表すものです。

 

スクエアで 自分と似ているような 違うような 面白い感覚を 味わう星まわりです。

 

 

 

彼の男としての 行動の火星は双子座13度

有名なピアニストが演奏会を催す

 

個人の能力を 徹底的に 磨く事で 人に感銘を 与えられる
特技で 生きて行く人です。

 

 

そう読んで見ました爆笑

 

おすすめの1曲!! ボヘミアン・ ラプソディ     byクイーン

 

 

 レッド・スペシャル 教えてくれてありがとうございました爆笑ドキドキ↓↓↓