EU離脱に ひっかけて イギリス王室 チャールズ皇太子  レディダイアナ 

カミラ夫人のホロを勝手に読みます爆  笑

 

チャールズ皇太子が なぜ 若くて美しい レディダイアナより カミラ夫人を

選んだのか ホロ読みをします。

チャールズ皇太子とダイアナさんが 結婚する10年前から 

カミラ夫人とチャールズ皇太子が付き合っていたのは

周知の事実。 

 

 

 

正式に離婚後 ドディ・アルファイド氏の子供を身ごもっていた

レディダイアナは アルファイド氏と交通事故死。

ホロスコープで 見てみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

Born:November 14, 1948, 9:14 PM
In:London (United Kingdom)
Sun:22°25' ScorpioAS:5°20' Leo
Moon:0°26' TaurusMC:13°11' Aries
Dominants:Libra, Leo, Scorpio
Venus, Neptune, Jupiter
Houses 4, 5, 10 / Fire, Air / Fixed
Chinese Astrology:Earth Rat
Numerology:Birthpath 11
Height:Charles, Prince of Wales is 5' 11" (1m80) tall
Popularity:66,819 clicks, 224th man, 399th celebrity

 

 

 チャールズ皇太子のホロスコープ↑

 

チャールズ皇太子は 自分自身を表すアセンダントが 絶対王者の獅子座

それに 冥王星が近くにあるので 我が強いです。人を従える配置です。

 

太陽×冥王星が スクエアなので 本当に怒らせたら怖い人です。

許さない、許せない。

その太陽に 火星が トラインなので 好戦的です。

自分を守るためには 身代わり地蔵的なものも作る。

人生に 挫折の意味もあるので 王位に着こうとすると

冥王星から 横やりが入って 挫折する。

王位継承は しないで ウイリアム王子が王位継承するかも。

 

星が下側に多くあるので 家を守る人=王室を守る。

 

恋人彼女を 表す天秤座の金星は 

海王星と合 ×冥王星×火星 セクスタイル

おとぎの国からやってきた美しい 強い社交的な女性 =ダイアナさんに近い

 

妻を表す月は ヘッド MCと 合 

キング的な強い女性が 奥さん。=カミラさんに近い

 

これ何で?

 

チャールズ皇太子にとって 始めから

 

 本命(妻)=カミラさん

 

 セカンド(恋人愛人)=ダイアナさん だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

Born:July 1, 1961, 7:45 PM
In:Sandringham (United Kingdom)
Sun:9°40' CancerAS:18°24' Sagittarius
Moon:25°02' AquariusMC:23°03' Libra
Dominants:Aquarius, Cancer, Sagittarius
Venus, Jupiter, Moon
Houses 2, 7, 8 / Earth, Air / Fixed
Chinese Astrology:Metal Ox
Numerology:Birthpath 7
Height:Diana, Princess of Wales is 5' 10" (1m78) tall
Popularity: 

 レディダイアナのホロスコープ↑

ヨード!

 

ダイアナさんはヨードがある。矛先が 木星土星なので 伝統金持ち縛りキツイ

冥王星火星 権力を持った男×  太陽水星 頭の切れる男

に したがって その狭い枠の中で 生きていく宿命。

 

 Tスクエア 天王星×金星× 月 

妻女性としては じゃじゃ馬で 夫のいう事は聞かない。

妻としての生活は 落ち着かない。

 

元々右側に 星が寄ってるので 自分が先頭を切って何かをするより

夫に従いたい人。 なので2面性がある。

 

貞淑な妻という側面と 自由奔放な女性としての 2面性

 

ヨードの中では 夫に従う宿命 Tスクエアは 自分の殻をやぶる 土星より

遠い惑星が 金星火星とからむと 浮気もしやすい。

 

土星はこの世のルール それをはみ出すのが遠い惑星。

 

ダイアナさんは 結婚生活が破綻していた時に 

ヒューイット少佐と付き合っています。

 

ダイアナさんの男性の好みは 乙女座の火星冥王星合で見ます。

清潔感がある強い男がタイプ

牡牛座の金星なので 男性の前では かわいい人です。

 

金星×火星が スクエアなので モテるドキドキ

 

教科書的には トラインが モテるになっていますが、実際 自分の友達を見てると

男性にモテる 女性は スクエアが 多い。相反する 魅力を持って 男性を 振り回す。

 

トラインだと 平凡な恋愛=安定して長続き

 

スクエアだと ドラマチックな恋愛=映画やドラマ 顔負けの恋愛

 

 

 カイト 月を矛先にした グラトラカイトなので 母性を持って みんなを癒すのが使命。

慈善事業をされていました。

 

死の ハウス 8ハウスに 事故を暗示する天王星 権力を表す冥王星 

暴力を表す火星 

 

そこに チャールズ皇太子の土星(制限 抑え込む)が 

シナストリーで 正確に 重なる・・・

 

う~ん・・・・・・怖いですね・・・・・・

 

王室にいなければいけない ヨード(宿命)から逃れて

離婚して 外に出たけど

結局 王室の呪縛から 逃れられなかった

 

 

憶測で エジプト人の子供を身ごもったから

ウイリアム王子と兄弟になっては困ると

暗殺されたとか  噂になっていますが

真相は 闇の中ですね・・・

 

 

Born:July 17, 1947, 7:10 AM
In:London (United Kingdom)
Sun:23°47' CancerAS:4°54' Leo
Moon:10°02' CancerMC:12°32' Aries
Dominants:Cancer, Leo, Gemini
Saturn, Sun, Neptune
Houses 12, 1, 11 / Water, Fire / Cardinal
Chinese Astrology:Fire Pig
Numerology:Birthpath 9
Height:Camilla, Duchess of Cornwall is 5' 8" (1m73) tall
Popularity:84,328 clicks, 140th woman, 300th celebrity

 カミラ夫人のホロスコープ↑

 カミラさんも チャールズと同じ アセンダントが 獅子座 プライドが高い。

1ハウスに土星冥王星があるので 我が強い。しかも 土星冥王星×天王星火星は60度

オーブ広めで 見ると 山羊座のリリスが矛先の ヨードを形成。!!

リリスは 背徳の意味がある。

 

その山羊座のリリスの意味は

 

 ”出世争いに夢中な戦士が理性を失う程強く引き寄せられる”

 

 

王位継承ができるか できないかの チャールズ皇太子と 重なります。

 

リリスは 6ハウス 奉仕して働く部屋   権力的な男に奉仕するヨード

この人も 怒らせると怖い。自分のいう事を聞かない人は許さない。

エキセントリックな やり方で やり込めるかも。

 

カミラさんは 星の配置が 左側に寄ってる これは 自分自身を打ち出していく人。

人には従いません。

 

隠れた ハウス12室に 星が集中してるので 元々不倫しやすい。しかも蟹座

母性の塊なので 自分のテリトリー内の愛する者は 絶対に守ります。

 

月と金星が 双子座で 妻として恋人として 愛人として 態度がまったく変わらない。

 

カミラさんの 木星は チャールズ皇太子の 太陽と 0度で重なっていて

カミラさんが チャールズ皇太子を 癒す 守る配置です。

カミラさんの いう事は チャールズ皇太子には正しく思える。甘えられる配置です。

 

 チャールズ皇太子にとって カミラさんは 居心地の良い相手。

 

チャールズ皇太子と カミラさんの アセンダントは 同じ獅子座で 合 

0度で重なっています。 似たもの同士。

チャートを重ねると 合 トラインが多いので 一緒にいるとラク。

チャールズ皇太子と ダイアナさんは チャートを重ねると 

グランドクロス(魔の十字架)になります。ムカムカ

お互いを 破壊するような相性。

 

チャールズ皇太子の 男としての行動力を表す 火星に ダイアナさん

の土星(制限しつけ)が合0度で重なる。 

チャールズ皇太子は ダイアナさんといると 制限されて 息苦しくなります。

そして 癒され、励ましてくれる カミラ夫人の元へ 行っていたと読めます。

 

 相性が良いと 閉じ込め的な世界で 二人だけの世界を作ります。

この二人は 歳も離れているのに ドラゴンヘッドが 同じ牡牛座。

チャールズ皇太子の MC側の ドラゴンヘッドには 月も乗っています。

ドラゴンヘッドは 未来 ドラゴンテイルは やりなれた過去。

月は 母親 妻 などを表しますが 母エリザベス女王の 望む未来とも

読めるし、強い女性と共に歩む未来とも 読めます。

 

チャールズ皇太子は グランドクロスムカムカな相性の ダイアナさんより 

カミラさんとの相性がいいです。でも また トランジット(現在の星まわり)

でも  変化していきます。そう読んでみました。

 

 

おすすめの1曲!! エルトン・ジョンがダイアナさんに捧げた曲です。

Lady Diana - Candle in the wind (Goodbye Englands rose) - Elton John - Lyrics in text