射手座の女 テイラー・スウィフトの ホロを読みます爆  笑

 

テイラーの声とルックスが 好み 可愛いですよね

 

カントリーミュージックが好きで

子供の頃は いじめられていたとか・・・

 

顔が小さくて 可愛い

 

最近は テイラーばっかり 聴いているので 他の人もホロたくさん

 書いてるけど 自分の視点で 読みたいと思いますチュー

 

短期間で 彼氏と お別れして それを 歌にして 全世界で稼ぐ

そんな商魂たくましい歌姫の ホロは どうなっているのかな?

テイラー・スウィフト
Taylor Swift
Swift performs in St. Louis, Missouri in 2013.jpg
基本情報
出生名 Taylor Alison Swift
テイラー・アリソン・スウィフト
生誕 1989年12月13日(26歳)
出身地 アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国ペンシルベニア州
ジャンル カントリーポップ
職業 シンガーソングライター女優モデル
担当楽器 ボーカルギターウクレレピアノバンジョー
活動期間 2006年 -
レーベル ビッグマシン・レコード
ユニバーサルミュージック
共同作業者 ケリー・ピックラーコルビー・キャレイ
公式サイト 公式サイト
TaylorSwift Signature.svg
テイラー・スウィフトのサイン

正確な出生時間が わかってるので ハウスも見れます。

  蠍座の火星リリス冥王星オーブ広めで合

これは テイラースウィフトの 彼氏を 表してる 濃い濃すぎる・・・

 

MC(職業)も蠍座で 彼氏の事 歌うのがわかる・・・

 

 冥王星も火星も 蠍座になると本領発揮しかも リリスまで・・・

ろくでもない男のイメージが・・・

 

セクシーなミステリアス系が 好み  射手座は ハンター

なんで 男性をゲットしに行く 実際付き合うと ミステリアス

でも なんでもなかった そしてまた ターゲットを変える。

愛情の金星は水瓶座なので クールで冷めています。

女性としての 振る舞いも 金星で見るので 洗練されています。

 

しかも 山羊座アセンダント(自分自身)の 1ハウスと 蟹座7ハウス(対人)に 

オポジションが だーっとある。 180度の 真ん中の赤い線です。

  山羊座は(仕事) 蟹座は(庶民 一般大衆)

7ハウスの 蟹座(庶民 一般大衆)に 向かって 山羊座アセンダントの テイラーが

音楽を 売りまくっている。 ターゲットにしている。すごい・・・

 

金星はベスタ合 なんで 女の子だけど 若い女の子も 虜にする

そういう配置です。

 

オポジション女ですね。これだけ強いと 男の人のいう事は聞かないかなぁ

 

いじめは 月(心)に向かって 180度で ターゲットにされてるから

こんなに 束になってかかってこられたら 小さいうちは そりゃ無理だわ・・・

 

 

おすすめの1曲!!Taylor Swift - Shake It Off