ビビリ犬のゆず

だいぶ、リラックスできるようになりました飛び出すハート

私との距離はまだ‥爆笑爆笑

私が行く所には付いてきますが‥

少しずつですねおねがい



タイトル

はじめましてです♪♪



ミックス犬

あけびちゃん〜

もちろん‼️ビビリ犬ですキョロキョロ





構わない〜絡まない〜

見守っていれば、部屋の中ウロウロします。


トイレシートは失敗はありましたが

今日は全て成功👍👍👍



ハウスが安心する場所なので

ゆっくりしたい時、眠い時はハウスへ入ります。


少しずつ、色んな事に興味を持ったりすると

思いますので、あけびのペースに合わせて

見守ってくださいねウインク



ゆずはベット大好き❤



ギフトはハウス大好き❤

眠くなると自らハウスへ



ギフトとゆず

ちょっと絡むようになりましたおねがい



みんな、前進中スター


アニプロのHPをご覧下さい♪

こちら