長持ちする、蘭の花

花びら餅が頭に浮かびました😅



パピっ子ボーイズのトイプードル、

ダーツはトリミングを終え、別の預かり宅へ移動しました。



タイトル

元気いっぱい‥家の中では🏠爆笑



この赤いイスに自分で乗れる様になった

ともえちゃん♫




イスのカーブに

ぴったりフィット照れ照れ


静かな時間を‥ニヤリ

でも〜


トーイが邪魔しに来ますえー



ひとり遊びするトーイキョロキョロ


元気いっぱいのパピっ子ボーイズ

トーイキョロキョロ


まだ7ヶ月なトーイ

遊んだら、しばらく休憩

きちんと管理しましょうね♪


ともえもまだ1才前なので、遊んだら長い時間

お昼寝してもらいます。

全てゆっくりと生活に慣れるまではゆっくりで。


散歩は少しずつはじめていますが、トーイもともえも

まだ玄関前で終了キョロキョロ

ゆっくり行きましょう♪


アニプロのHPをご覧下さい♪