可愛いぬいぐるみ🧸をパチリ📸

ここにあるから‥可愛い🩷のよね。



タイトル

甘ったれだけど?



ダーツは

来た時は、ハウスを出たり入ったり

ちょっと?おとなしくだったけど



2匹わちゃわちゃ〜爆笑





トーイは来た時から元気っ子

リアがおもちゃで遊んでいると‥

マウンティングキョロキョロ

でもね

リアはひたすらカミカミ

怒りませんおねがい



トーイには寛大ニヤリ



ボク

ちっこから‥だよニヤリ



ダーツとリアの

膝取り合戦てへぺろ


トーイとダーツに比べたら

かなり大きなリアキョロキョロ

でもね

リアもまだまだ甘ったれ〜ウインク


リアはお散歩の距離を少しずつ伸ばしていまーす。

がんばり中〜飛び出すハート飛び出すハート


トーイとダーツもちょっとずつ

お外の世界を体験中〜



甘ったれ〜わちゃわちゃ〜

パピっ子ボーイズ



アニプロのHPをご覧下さい♪

こちらから