横浜ベイブリッジ🛳
港の見える丘公園より


                           タイトル
        フレンダと一緒に過ごしました

2017年7月31日
フレンダお預かり
先にお預かりしていたのは
胡蝶お姉様
自分で言うのもなんですが
美人なお姉様です(๑・̑◡・̑๑
ワンコ界🕶
マライヤ🕶
と呼ばれていましたラブ

7月に新しい家族の一員になりました。
                                 Happy       
    
ワカシ

他犬とも問題なく過ごし
穏やかな性格でした。
ワカシもファンヒーター好きだった

新しい家族の一員になりました
                            Happy 

シェリー
優しいお顔
ママさんよりmen’s が好きでした笑い泣き

新しい家族の一員になりました
名前もそのまま「シェリー」
里親様が「この名前可愛い、すごくぴったり」
                                    Happy 

パティ
ビビリちゃん
5kgダイナマイトボディでしたが
今は3.4kg
我が家の長女になりました。
                         Happy 

クック
ビビリちゃん
表情豊か

新しい家族の一員になりました
                            Happy 

いま
お預かりしているのは
フレンダ
やっと
わたしの写真が出ました。(๑・̑◡・̑๑)


我が家のA、C、Dさんと
いい関係で過ごしています。







アニマルプロテクションのHPをご覧ください。