1万円より額の大きいお年玉は貰ったことがない | Bunny the lifeguard

1万円より額の大きいお年玉は貰ったことがない

 2009年になりました!毎年独りで CDTV で年を迎えてたのですが今年は雑学王で新年を迎えました。もちろん独りで!友達の家に行く予定だったんだけどバイトで疲れちゃったから行けず…ちょっと寂しかった(笑)。

 さて、今年の僕のテーマは…本気!…ガチで。今年度から専門学校、そして卒業したら就職…もう今までみたいに毎日のように遊んでいられることもなくなるんだよな。何もかも変わらずにはいられない!そんな CLANNAD のテーマを身に宿し、本気でこの1年間を過ごしていこうと思います。あと、これはどうでもいいことなのかもしれないけど…専門学校で可愛い彼女をゲットしよう!よし、そうしよう!


 で、去年バイトが忙しくなる前に部屋の掃除をして、部屋の模様替え…と言ってもカーテンだけ交換してみたんだけど、結構雰囲気って変わるんだなーと思った。最近インテリアとかに拘ってたからイイ感じになったとは思う。


Bunny the lifeguard-20090101a

 

部屋が汚いのは仕様です。