☆結果発表日☆ | 6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!

☆結果発表日☆

おはようございますドンッ


先輩からご紹介がありました嘘つきの


スナフキンことイジリ―であるTYです。

6月22日は,どや顔総選挙結果発表日! 6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!


正体はまだ明かしません。最後まで読んで頂いた方だけに


お教えします。。。


さぁ!!いよいよ私がちんたらしてた開票ですが、


オマンたせして申し訳ございませんm(..)mようやく結果が


確定しました!!


みなさまのお気に入りの店舗はどうなるのでしょうか!!?


結果は各店舗にて発表ですので気になっちゃった方は


お客様が投票したお気に入りの女の子に会えることを


妄想しながら店舗へ足をお運びください音譜


ぺろぺろ
6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!


もちろんこのブログでも発表するので


要チェックですよひらめき電球
6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!




最後まで読んで頂いてありがとうございます。


ここで私の正体を公開する約束でしたね…ですが…



ちょっとつきますた爆弾
6月22日は,どや顔総選挙結果発表日! 6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!


先輩の言う事は正しいですね!(私が言う事98%嘘)


結果発表のブログで正体を明かします!!これは本当です!!


乞うご期待…to be continue