総選挙?? | 6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!

総選挙??

ども!お久しぶりです。

6月11日は,どや顔総選挙!-bannbann

電車です。


先日スナフキンから報告ありました通り

なぜか、国境を超える事に…


で、本当はもっと早く帰ってくる予定だったんですが

帰りのチケットはなぜかこれの↓
6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!
どう国境を超えるんだ?


………手配を間違えたそうです、スナフキンが。(ま~確実に嫌がらせですよ。)


さて、そんなスナフキンチンタラやってる開票ですが

もうそろそろ結果が確定しそうです!!


……あ、ちなみに5日くらい前にも同じようなことをスナフキンが言っていますがそれはです。

                                                 言ってる事の98%はウソデス。


結果は、予定通り明日店舗で発表!!(予定)←スナフキンが覚えていれば。



もちろん、このブログでも

優勝店舗スナフキンの正体イジリーTYの正体

を発表しますのでお楽しみに。


最後に……今日の過ごし方のアドバイスです。


本日は、お気に入りのあの子のいるお店に行ってもう一回追加公約を確認!!

その後は、

お気に入りの店舗が優勝することを願いつつ色々妄想しながら明日の結果をお待ち下さい!




















6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!
絶対行けよ!!