明日はいよいよ…。 | 6月22日は,どや顔総選挙結果発表日!

明日はいよいよ…。

こんばんは。
6月11日は,どや顔総選挙!-bannbann

チビノリダーこと電車です。


今日はちょっと雑談をしようかと思います。


私事ですが、ここ最近悩みがあります。

それは、変なあだ名がついた事です。

事の発端は、私のBOSSとの今度発売されるパチンコ台での些細なやりとりでした。

BOSS

「おーい、電車!ちょっとこのポーズとってくれ」

電車

「え~無理ですよ」

BOSS

「いいから、早く」

電車

「こうですか?」

BOSS

「顔がダメ。どや顔で!」

電車

「こうですか?」

BOSS

「お!!いいよっ!!」               パシャ!

…………えっ?写真撮ったの?何に使うのそれ?…………

翌日には、結構ばら撒かれてました。


その日から、変なあだ名がつきました。なんだよ「2時40分」って
写真はそのうちお見せするかもです。



……

さぁ、明日はいよいよ投票日!!

選挙に参加するのは大人の義務!!です、きっと。


お近くのガーデンでもしくはお気に入りのあの娘がいるガーデンで……


電車でいけるガーデンで!!


皆様の投票、お待ちしています。



6月11日は,どや顔総選挙!

ガーデン各店長!
6月11日は,どや顔総選挙!
やれよ!