何とか落ち着く | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

何とか峠も越えて、私が着いた月曜日には一般病棟にいました。


サプライズで母に会いに行ったのですが、目玉が飛び出そうなほど(目は大きめ)目をむいて驚いていましたガーンとても喜んでいたし、来てくれて良かったと言ってくれたので良かったです。


抗生剤も今日からなしで血液検査の結果が引き続き良好かつ食欲がもう少し戻ったら退院と言われています。食欲がないのが心配。。


私はまだ疲れてはいますが、日々うさぎに癒されてます🐰


ご心配いただいた方、ひとまず落ち着きました。ありがとうございます。