it’s not the end of the world & not a big deal | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

こんばんは。母は相変わらずなのです。

今日は久々に、旦那愚痴をネガティブ


ブログタイトルはアホ旦那の口癖です。


2020年7月29日

お裁縫をしたらしく。。コーヒーテーブルに散乱する縫い針。。


危ないよ!ちゃんと閉まってと言ったら、

タイトルコール←使い方違うけどキョロキョロ


どやぱがちゃんと見つけたんだし、どやぱが片付けたんだし、それがなに?



2020年9月8日

危ないからボクが掃除をする!と言ったけど、

ガラスが残りすぎてるし。またまた危ないからっていったら、タイトルコール無気力


どやぱがみつけたんだから、片付けたらそれで終い。



危険なものにも無頓着な旦那は、洗濯物も


何故かアーティスティックな仕上がり





それも、これも

いつ何時でも

It’s not the end of the world 🌎 

It’s not a big deal


使い終わったラップは冷蔵保存

→どやぱが捨てればいい


コーヒーテーブルの下の棚はゴミを隠すのに最適な場所→どやぱが捨てればいい


髭を洗面所で剃った後はシンクが髭だらけ

→気になるならどやぱが片づけて


仕事帰りに手を洗わない←何度も職場で最後に洗うよう伝えても帰ってすぐシャワーするから不要と。。でたぶん私の歯ブラシ(左)を落として触ったら。。ブラシ部分がガーン

→洗うか、捨てたら?




おおらかをだいぶ通り越して

あほノンストップ。よく一緒に暮らしてるわ。

無気力無気力