本気 | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

今日はおっちゃんは相変わらず不機嫌で私のコーヒー、足湯、レモン白湯を用意して出掛けてたので朝からごちゃごちゃ言われずにやり

というのも私。。仲良しの先生とバリ行きのチケットをおっちゃんに相談することなく取っちゃったんです真顔言えば日本に行きたいおっちゃんから何やかんや言われるから。つか行きたいなら普通に働けチーン因みにチケットは往路が$109で復路が$83と合計$192!!

そんな拗ね子なおっちゃんは野菜など何故か買ってきてくれてたけど。。ありがたいけど。。ちょっと違うがもちろんこれは言ってません。サラダの材料をたくさん買ってきたのはダイエットメニューのサラダを食べる計画らしい。

で今日はリチャードジノリ、アンティコチェリー🍒とレモーネ🍋でステーキとサラダ🥩🥗 

おっちゃんにステーキ三昧食べる?と聞いたら二枚でと。本気ダイエットらしい

{5E43350A-8DB4-4096-877C-9B9B48C36684}

で私はステーキ1枚にサラダ
{C9120115-8AED-494D-BA98-996AA4A7ED17}

実家から2時間かけてウォーキングしてお家に戻ったらしい真顔やる気だせばやるのね。できないのはする気がないんだね真顔