疲れているからこそ?物欲全開 | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

ご無沙汰しています。
水曜日朝6時頃に帰りシャワーを軽く浴びて10時間睡眠真顔きっともっと寝れたはずですがおっちゃんに起こされるといういつものパターン滝汗

起きても風邪気味なのかボーッとしてとりあえず簡単?に3月日本出張の時に買ったインスタントきしめん。これが美味しくて、もっと買っておくべきでしたショボーン
{C183157B-A80A-4047-8A28-F3422FA785FF}

木曜日は通常勤務&接待でまたまたジャーマンビールのレストラン。。美味しいけどやっぱり2週続けてはキツイ&残り物をランチに持っていったので、またまた胃もたれ真顔
{8D6E9C18-F6DD-4C77-AC3E-BB599FE2FFA9}

金曜日は女子会で楽しい時間を過ごしました。お仕事で生徒さんを市内やアウトレットモールに連れていったので私もちゃっかりお買い物ラブ

{A420DC1B-0E0B-4F4B-B476-7C882BE0E155}

生徒さんをソイラテを飲みながら待つ間に開けたい衝動に駆られましたが我慢我慢。
{D3951899-CE71-427A-BFBB-9F20BB0CDFAF}

女子会後、日付は既に変わっていましたがやっぱり開けたい照れ初カステヘルミのグラスはライトブルー
{D9C47B00-1DFD-4B8B-AD6D-6E613D6D5C8F}

グラスも結構あるのでと思ったけどかわいさ、安さに負けました滝汗嬉しがりの私は早速使ってみました。中身はKOMBUCHA 
{4AA41801-00DE-4C94-8166-3DFD19D8B83E}


因みに我が家のイッタラグラス大集合おねがい(一つはマリメッコでした滝汗)渋色好きな私。。ライトブルーが浮きまくり真顔

{B5AB625A-231B-406A-96CC-7BE0BCEBF9AF}


つか、今日も行きたいけど。。うだついてます。。疲れてても最終、お休みをいただいた日にお買い物マラソンは走りました滝汗

愛用中のレッグウォーマー(画像はお借りしました)
{2D6D90FE-0CB0-471B-B2D9-2DE05C22E75A}

やっぱり欲しくて
{7273B576-7C6F-4485-BA0C-D08DE1B17932}

で最後は妹の誕生日プレゼント。ブルーにしました。これから使えるかと。。
{4A031322-9408-4C0E-A8AF-489BF9E27595}
全て画像はお借りしました。 
ジューシーの部屋着が快適すぎて追加で買ってしまいました。。というか遅いとXSとかしかなかったりするので買うために朝7:45からスタンバイ滝汗ちょっと触れたものなら即決済のサイト。分割払いで即決済滝汗(手数料無料)サイズが中々合わないのが切ない。。因みに希望は上をゆったり着たいからL,下はSがいいのですが、これは下はMです。
{8546B533-CA07-4CA4-A009-3D324BEE8E54}

{699E83C8-051E-459B-9C5B-BB2E0D89594B}


因みに迷ったあげくもうひとセット買ってます。。この人滝汗しかもピンク。。でもサイズがちょうどあったし、部屋着&ちょっとそこまで&機内はこれで過ごそうと思ってますおねがい
出張嫌だけど、ジューシー上下とアグブーツで楽チンな空の旅を過ごせそうおねがい実家、田舎のスーパーもこれを着てどすっぴんでウロつく&妹に嫌がられるという感じだと思います。。
{7A2F33A4-138D-4D7A-9CD7-DAD8896B45BA}

{CF892AA7-360E-4ED0-9353-5A3727D70504}

さあ、お買い物どうしょうかな。。面倒だけど、行きたいキョロキョロつか掃除しろ