うだつきだぼつき | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

最近、おっちゃんが菓子パンやらタルトやらを朝ご飯にと実家から持って来ますキョロキョロ
なので朝ご飯はこんな感じだったり、
{F65A5735-C30B-44E2-9FE0-C79FCCBFDF57}

甘さに耐えれず何故かお茶漬けとだったり真顔
{08320F36-BEC8-4FCE-A391-F4AFD60C11BC}

昨日は2人ともスナックですましたので
{74360988-106D-4AF8-BBCD-F9A2B0A78938}

今日はマグロステーキ、バジルソースで和えただけのパスタにまたまたアボカドキョロキョロ
マグロステーキの上にはまたまた頂いたホームメイドのオリーブにハラペーニョとネギにゆずすこ
{50357786-1C26-4B6F-82A3-69D66109B890}

で、待ちに待ったパジャマと部屋着兼ウォーキング用?のトラックスーツが届きましたおねがい上がLしかなかったんだけどゆったり着たかったからいいかと思ったけど膝ちょい上くらいまで着丈があるニヤニヤ夏は一枚でも着れるかな
{A8D57D5F-093D-4C68-A4EB-D738C1170605}

でゆったり着たかった&Mサイズのズボン?がなかったこと、結構ぴっちりしているのは知っているので(上だけMとSをもってるんです。。うだつくにはダボついた方がいいとLサイズを購入ニコニコズボンはやっぱりゆるいけど。。いつ太るかわからないしダボついてた方が楽だし良かったかな。でもロゴが写真で見た時は気づかなかったけど派手びっくりでも気に入って出張にももって行こうかなぁと思ってますラブ
早く着てうだつきたいので早速お洗濯おねがい
{6337E5F8-8C79-4AD4-8960-858FCB891BFF}

にしても、パジャマは忘れられてたよねと思うくらい発送が遅かったなぁ。週末、この上下を着てうだつこうラブ