まだまだ昨日のこと | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

昨日は義理母の勤めるお店の後に久々に洗車へ。といっても手洗いでない方です滝汗

中にいると面白いけどパースでゴミ置場から30分ちょっと出られなかった経験からすっかり閉所恐怖症になった私は誰かと一緒じゃないとできないのですが滝汗窓やドアを自由に?開けれないと思うとドキドキしてしまいますショック

{DA62A604-369A-418F-95D7-5FBE91462DF2}

洗車中はこんな素敵な夕焼けをみれましたラブ
{F0231CCC-4EEA-4EDB-9B09-6394A05C4A7C}

と思ったら次の瞬間。津軽びいどろみたい。

{71F53F99-8493-47FA-B77B-BC55CD43AAB5}

洗車を楽しんで、車もきれいになって帰宅し、おっちゃんがお腹がまだ空いているというのでリクエスト通り焼うどんが玉子が失敗滝汗

{12E723AE-B535-4B41-A67E-2C7D7E5B5B3D}

で義理母のショップで買ったものをウキウキ広げてみたらアセアセポーンポーン間違えたもの購入笑い泣きホホバオイルが欲しかったのに、メイクアップリムーバーだったえーんうーん。マツエクしてるからなぁ。またホホバオイルを買わないと笑い泣き
{894075A9-CA40-4466-B167-CD2735A2E43A}

ショックな気持ちからリラックスムードに切り替えるため?栗茶をラブオーストラリアでもルピシアがあるのは嬉しいおねがい
{196F0546-2B24-468E-83BA-6E155A111A33}

今日はまた早起きして毛染めとフッティーに行ったのでまたその様子は1日遅れの明日アップしますニコニコ明日はパースはWAデーで祝日。この祝日が終わると次は9月25日までないので、三連休最後の日はうだつきますっニヤリ

全く関係ないですが、現在セールが始まったパース。ポイントがあったので昨日の朝またまたお皿をポチりましたおねがいタダだったし来るのが楽しみウシシそれを決めるのに5日かかりました真顔まあ、残業で考えられない日、力尽きて寝る日が多かっただけだけど真顔