優雅で時にダイナミックでドラマティック | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

きょうは仲良しの先生がラジオでチケットに当選したとのことでgovernment houseにて弦楽4重奏を聞いてきましたラブ
{E4414B75-A5E5-4B89-82FB-8883E772D893}

初めて入ります
{BE9668C2-C3CA-42BE-BE3B-F42E3A9B69C9}

先生と❤️
{2E664576-FB38-42E1-92C7-79DA2D2560E7}
休憩時間に写真を撮りまくり

{401B0CAB-F52D-4765-8E38-4DA0D4232B01}

{8728F6DC-CCDB-4A04-A5E7-A0B7F4EFE2CC}

{B291B0D2-13E9-4085-BEE0-066516C65D3D}

トイレもゴージャス
{CF5C1865-1AFB-425E-9C3D-F5AE893B6629}

パノラマで撮ってみましたニコニコ右端がトイレです。

{04F10E9F-6272-4EBA-B1E9-A4BEDD4D3664}


クラシック音楽をちゃんと生で聴くのは久しぶり&終わってからは遅めのディナーを2人が好きなマレーシアンレストランで食べて、ガールズトークをして、ガールズナイトを満喫して帰りました。実はコンサートに行く前におっちゃんへの怒りのブログ記事?を書いてましたが素敵な時間を過ごしたため、また明日にでも現実に戻った際に書き足してアップします?