出張後に放置していたもの | どやぱのブログ

どやぱのブログ

40過ぎてオージー旦那が腰を痛めて何故か大学生に。オーストラリアでオージーを扶養するが卒業することなく結局就労。ストレスからか?婦人科系病気を患う。中年女のウダウダ、グダグダな日常赤裸々ブログ

こんにちはラブ
既にパースは36度と暑いです滝汗
昨日から今朝にかけて、ホットロードを観たり、恋ノチカラの好きな場面抜粋で観たりしたので起きられないと思ったのですが、7:30に目が覚めウダウダ真顔

そろそろ見て見ぬフリで散らかし放題の部屋を何とかするべく手をつけたものは。。

{662F088F-F47D-453C-B12E-274CA680A067}

義理母が3週間くらいアメリカに行った時のお土産真顔トランプグッズはいらないなぁ滝汗

因みに私にはお財布とディズニーランドで買ったマグ。マグは使えそうだしすぐになおしたけど、お財布は。。
{FEECB762-76E0-4700-BFE0-748604F655A3}

なんか家中がえらいことになっているチーン映画見てうだついてる場合じゃないか。。頑張れ私っ