どやねこたちは、広島展の視察に

はらみちを美術館へ向かいましたニコ

 

そろそろかな、ちょっと停まろうか。

運転手はMr.ドヤ、助手席にはマロンが乗っています。

 

 

あまり遠くへ行っちゃだめだよ。

 

 

はーい音譜

 

こっちにお花がさいているよービックリマーク

レーズンがみんなを呼びます。

 

 

どこどこはてなマーク

 

 

お外の世界に興味津々の、りんたん、くぅたん。

あっちだよー!と、ルークが指をさしました。

 

 

僕たちよりもずっと背が高いねビックリマークと、黒豆

じゃんぷしたら届くかなはてなマークココロが上を見上げます。

みんなに持って帰りたいね黄色い花

 

さぁみんな、はらみちを美術館はここだよビックリマーク

 

 

みんな、どこ歩いてるのあせる落ちないように気を付けてねガーン

 

 

わぁ、ここがはらみちを美術館なんだねビックリマーク

窓がひろいねー

中も広いよ~爆笑

 

 

100匹のどやねこ展、広島は、9月17日(日)~10月29日(日)までです!!

9:00~17:00 休館日 9月19日/10月17日になります。

 

ワークショップではどやねこブローチを作ります音譜

 

どやねこ達に会いに来てね爆笑