100匹のどやねこのケンくん。

4歳と10ヶ月で、虹の橋を渡ってしまった。

 

 

ケンくんは、大阪の多頭崩壊で2年10か月前に救われたレッキューっこです。

 

https://neko-no-siawase.jimdo.com/

 

同じ現場から救われたみんなは、こんなに早いケンくんとの別れに戸惑いを隠せません。

 

 

信じられないよ。

きみがそんなに早く虹の橋を渡ってしまうなんて・・・

 

 

みんなぽろぽろ涙がこぼれます。

 

 

虹の橋の向こうから、お友達が迎えに来ました。

 

大丈夫よ。あたしたちがいるからさみしくないからね。

一緒に虹の橋を渡ってあげるね。

一番お姉さんのミントがケンくんの手をつなぎました。

さくらも寄り添います。

突然のお別れに、泣いちゃうときもあるかもだけど、

あたしたちがいるからね。

 

お別れの時です。

 

みんなまた会おうね。

みんなの幸せみてるからね。

 

 

かわいいケンくん。

 

 

新しい毛皮に着替えて、

また家族のもとに戻っておいで。

 

 

いっぱい笑顔をありがとう。