100匹のどやねこのモデルになってくれる

猫ちゃんの受付が終了しましたビックリマーク

 

19時からフォームをリンクして募集を始めて、

最初の10分すごい勢いで増えてきましたびっくり

そして、25分で予定していた85匹がいっぱいになったのでフォームを〆させていただきました!!

 

100匹のどやねこに、更に100匹の仲間が増え、

きっと賑やかに楽しいどやねこ達になるはずです爆笑

 

まだどやねこになっていない、どやねこ達を想像するのもワクワクしますラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

これから生まれてくるどやねこ達を、

温かく迎えてくださいニコキラキラ

 

ワクワクー!!ラブ!!