沖縄~ | どや顔せいじんのブログ

どや顔せいじんのブログ

ブログの説明を入力します。




3泊4日の修学旅行 沖縄~

楽しかった~ニコニコ



マリンスポーツできなかったけど そのぶんプライベートビーチでいっぱい遊んだしにひひ
おみやげいっぱい買ったし飛行機すーってしたし(笑)


なにより部屋で友達と話すのがめっちゃくちゃ楽しかったな~(´ー`)ノ

前よりみんなと仲良くなれた~にひひ

4日目大雨だったけど
それもそれで楽しかった~得意げ





楽しかったしか言ってないけど(笑)

もう1回行きたいよ~( ̄O ̄)

あー楽しかったラブラブ!
よーし明日からまた頑張るぞ~( ´艸`)