はっぴぃ(´ー`)ノ | どや顔せいじんのブログ

どや顔せいじんのブログ

ブログの説明を入力します。




今日は部活終わったあと
テニス部の2年生とBanBan行ってつっちゃんと合流してみんなで歌った~ドキドキ

みんなの歌声さいこーラブラブ!
らぶずっきゅんラブラブ!



そのあとにみかんちの近くの公園で花火して
こみぃとしおりが昨日誕生日だったから顔面シュークリームした~!!
全然こみぃたち気づいてなかったからだーいせーいこーした\(^o^)/


せっきーがめっちゃ顔面にあてんのうまかったラブラブ!



今日はほんとに楽しかった~にひひ夏休みのさいこーの思い出だドキドキ また集まりたい~( ̄O ̄)