2012/06/09 | どや顔せいじんのブログ

どや顔せいじんのブログ

ブログの説明を入力します。

先輩達が引退しちゃったしょぼん


ほんとに早かったなガーン
いっぱいいっぱい助けてもらったな~。
つらいときもあったけど乗りこえて最後にチーム一丸となって戦えてほんとによかった

試合には負けちゃったけど今までで一番の試合ができてよかった!
今日できなかったことをちゃんと活かして絶対うまくなるo(`^´*)
心も強くならなくちゃ!!

先輩方ほんとにほんとにありがとうございましたしょぼん
一緒にコートにたてて嬉しかったです(*´ー`*)

大好きですしょぼんドキドキドキドキ



感謝!