前回、ピッチ・パーフェクトを取り上げましたがその中で忘れられない女優がいます!

{B95AE710-3490-410C-B737-A50A3467AF81}

 

右端の黒髪の女優です

 

 
ハナ・メイ・リーです
(hana mae lee)
 
ピッチ・パーフェクトでは声が小さく、変わったことを言う不思議キャラ、そしてボイパがとても美味いリズムの中心人物です!最後のラップはシビレを通り越してもう感電死します。
 
この人はたくさんの賞を受賞してる女優です!
日本人の顔だちですが、アメリカ生まれで英語はペラペラです。
{9FE345A8-E02A-4B8D-81BC-50A7504AE1A2}

 
 
 
ティーン・チョイス・アワード 映画部門 シーン・スティーラー賞など
 
 
ってこの人はどんな人なのか!!
っていう情報はあまりのってません…
 
ただみたら忘れられなくなる魅力的な人なのでみなさんもハナ・メイ・リーさんを調べてみて!
 
 
菊地凛子さんの別名ってのってる情報がいくつかありました、、本当ですかね?笑笑
 
 
最後はハナ・メイ・リーさんの名言で
ピッチ・パーフェクトより
 
 

「こんにちは。私の名前はリリー・オナクララマ。魚のエラ付きで生まれてきたの!」

アカペラメンバーで自己紹介をした時のリリーの名言です。彼女の顔のエラが張っていることを、自虐だけど明るく言えるところがポジティブですよね。コンプレックスではなく、個性にかえるところはマネしたくなるかもしれません。
 
本当にこの人が出てくるたびにピッチパーフェクトでは笑ってしまいました!笑笑
{182A76DC-D3ED-4A11-85FA-0862C1A116C7}