他人の鼻毛出てたら言える? ブログネタ:他人の鼻毛出てたら言える? 参加中

大喜びで前のめりになって指摘したいと思います!!
つか、それってオイシイ<芸人か
ここで指摘しなかったら漢じゃない!言えなかったら負け!みたいな妙な気負いがあるYO!

でも、さすがに女性のはさすがに指摘しづらいので、

思いっきり観測したいと思います。 (ブラック

ホラホラ、お前のあそこからハズカシイアレがチョロチョロはみ出てるぜええええへっへっへ・・・
気づいてないんだろ?アヒャヒャヒャヒャ

(なんてこと書くと清純派の方からセクハラって言われちゃうのかしら。
妄想や二次元への欲求すら規制しようという児ポ禁法反対!人間抑圧されるとかえってそっち方面への希求が膨らんじまってトンデモないことになりますよ!!)

鼻毛っつーたらやっぱクロマティだよなあ・・・・

魁!!クロマティ高校 (8) (講談社コミックス―Shonen magazine comics (3310巻))/野中 英次
¥410
Amazon.co.jp

鼻毛がテレポートする巻が何巻かわからないので確認せずにかわいい表紙のをアフィってみる。アフィリエイトコジキデスカラメカラッタ。
真説ボボボーボ・ボーボボ (1) (ジャンプ・コミックス)/沢井 啓夫
¥410
Amazon.co.jp
鼻毛を増毛すると鼻毛真拳が使えるようになるかもメカラッタ!!