ブログネタ:失恋の傷の癒し方 参加中

某氏にささげるエントリー

いやさ、「あのとき傷つけて、何もして上げられなかったな」とか「ホントは俺との関係を続けたかったんじゃないだろうか」「俺のことを懐かしく思ってくれてるだろうか」とか思うから未練がましく目の前からいなくなった後も「ああだったんじゃないか、こうだったんじゃないか」とか、ないかもしれない「現在の」自分への感情をうじうじ推測することになるんであって、

自分と別れてさっぱりしている
他の相手と幸せになっている

と考えたほうがスッキリしてよろしいかと思われます!

ので、あの人は今頃ネット上のごたごたから解放されてスッキリしてリアルを充実させていて、ダンナさんと二人目の子作りに励んでるんですよ!と励ましてるつもり<というより追い討ちか?